人気ブログランキング | 話題のタグを見る


午後セレの会

きょうは、なんちゃってセレブのオフ会でした。
ぴーちんさんが関西方面へお引越しされるので、名目が一応「送別オフ会」ですが、お引越し後も時々は参加して下さるそうで嬉しいです。


レストランは今回も「ベルガモ」さんです。
前菜・サラダなど。(取り放題です)
午後セレの会_d0006467_18434960.jpg

メインのリゾット、海老とズッキーニのトマト味。
写真があまり良くありませんが、美味しかったですよ~。
午後セレの会_d0006467_18441953.jpg

皇ちゃんです。
午後セレの会_d0006467_18444986.jpg

店内が暗いので殆ど上手く撮れませんでした。
母ちゃんが作ったチワワストラップ獲得合戦のジャンケンは愉しかったです!!


恵比寿ガーデンプレイスに移動。丁度良い曇り空です。
ら~ちゃんもとっても元気に参加でした。真ん中はお初のらんちゃん。右はライダー君。
午後セレの会_d0006467_18452063.jpg

ライダー君のコートはいつもフサフサですね~。
午後セレの会_d0006467_18453487.jpg

小ちゃい愛桜(まお)ちゃん。
午後セレの会_d0006467_1845474.jpg

我が家のまいちゃん。(只今貧毛中につき)
午後セレの会_d0006467_1846115.jpg

ぴーちんさんと ぷぅちゃんです。とっても大人しくて良い子です。
午後セレの会_d0006467_18464590.jpg

ガーデンプレイスの中心には、いつも季節の花が綺麗に植えられています。
午後セレの会_d0006467_1847143.jpg

全員集合のはず、、、、、、が誰か足りないゾ。
午後セレの会_d0006467_18535082.jpg

後ろの建物は三ツ星「ジョエル・ロブション」のレストランです。
午後セレの会_d0006467_18473487.jpg

午後セレの会_d0006467_1848414.jpg
午後セレの会_d0006467_18482146.jpg
午後セレの会_d0006467_18484176.jpg


きょうもお土産をありがとうございました。
ぴーちんさん、キッチンミトンにあみちゃんまいちゃんの写真をプリントして下さいました。
午後セレの会_d0006467_18485977.jpg

遊んで下さった皆様、ありがとうございました。^^Y
今日の参加は、11チワ・9人間でした。


解散後、双子ちゃん(12ヶ月)に わんちゃん(まいちゃんだけど)を見せに寄りました。
たぶん初めて触るわんちゃんに、怖がらずにキャーキャー喜んでいました。
マミィに頂いた「たい焼き」の犬のおもちゃです。お口が可愛い♪
午後セレの会_d0006467_18491370.jpg



お開きの後に、皆が買って帰るのが恒例になった「ロブション」のパンです。
午後セレの会_d0006467_19584822.jpg

今回初めて買ったのは右上「塩キャラメルのクロワッサン」と、美味しいらしい「ミルクキャラメルジャム」です。


by miko_rinn | 2009-09-29 19:28 | chihuahuaオフ会 | Comments(18)
Commented by miluママ at 2009-09-29 21:04 x
今日は最後までご一緒出来ず、残念でした。
今回はロブションをバックに集合写真を撮られたのね。
なかなか全員カメラ目線は難しいですね。
まいちゃんは相変わらず、可愛いなぁ~
フォトジェニックです。

パンも美味しそう~
クロワッサンザマンドとゴマのパンは特に好みです。


Commented by 神楽 at 2009-09-29 21:20 x
楽しい一日をご一緒できて嬉しかったです♪

編みぐるみチワワのお話の中で
「編み目ひとつで可愛さが変わる」って言葉には
ミコリンさんは可愛いものを作る天才だな~って改めて感じました♪

まいちゃん貧毛っておっしゃてますが、柔らかな毛がフワフワだと思います~。今日は愛桜(まお)ちゃんを連れて歩いていたので、なおさら感じたのかな?
Commented by 龍虎 at 2009-09-29 21:26 x
ら~ちゃんも無事で 楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとうにありがとうございました。

編みぐるみをかけて燃える闘魂・・・凄かったね。
おばちゃんたちみんな燃えて とっても楽しかったです。

ら~ちゃんの濃厚接触には 参っちゃいましたが
それ以外は ほんとうに楽しいじかんでした。
Commented by miko_rinn at 2009-09-29 22:19
☆miluママさん、
きょうは少し奥のほうの階段まで行きました。
集合写真にご一緒に撮れなくて残念です。
時間が経つほどに、チワちゃん達がばらけてしまって。
撮るほうもお終いには もう適当でいいか~・・・ってなっちゃう。(笑)

ゴマのはもう3回目かな~。フィグもだわ。^^;
Commented by miko_rinn at 2009-09-29 22:29
☆神楽さん、
きょうは(も)愉しかったですね。
腰の具合は大丈夫でしたか?

じゃんけんは面白いですね!
ブラタンの眉毛?の位置(&角度)は何回もやり直したりもするんですよ。
表情ってほんの少しで変わりますものね。

朝もスリッカーで抜け毛を取っていったんですよ。
止まるまでもう少し日にち掛かりそう。
冬には丁度冬毛が暖かいかな・・・・?
ところで愛桜ちゃんも抜けるのかな~?
Commented by miko_rinn at 2009-09-29 22:36
☆龍虎さん、
ら~ちゃん、その後 うなされていないですか?(笑)
後遺症がないと良いのですが。

その他は、とっても愉しかったですね~。
たくさん笑いました。
珍しいクリップをありがとうございました。
Commented by kuni at 2009-09-29 23:29 x
下から6枚目の画像~、まいちゃん これまたとびっきりの笑顔ですね~♪例のリーズナブルで美味しい恵比寿の店ですか?
まいちゃんは、今日のワンコの中では誰が仲良しなのでしょうか?
Commented by miko_rinn at 2009-09-30 00:26
☆kuniさん、
まいちゃん、愛嬌はあるのだけど、愛想が悪いのです(犬に)。
笑っているから機嫌はいいかな~。

最近このお店が多いですね。
皆さんお上品なので、御代わりもしませんが、「主食」以外は 食べ(飲み)放題なのですよ。
安いので、浮いたお金で高級パンを買います。(笑)

仲良しは残念ながらいませんが、でも匂いをクンクンし合ったりもするので、いやでもないみたいです。
Commented by ぴーちん at 2009-09-30 11:11 x
きのうは楽しかったですネ~(*^^*)じゃんけん大会では大笑いしました^^☆あみぐるみは画像より実物のが可愛くてほんと感激でした☆ぷーちゃん達にそっくり☆大切に飾らせていただきますネ☆
まいちゃんがピトっと隣にくっついてて可愛かったです
席がおとなりでラッキーでした
まいちゃんLOVE☆なぴーちんなので!やっぱり次迎える子はまいちゃんみたいなブラタンがいいなーって思っちゃいます
本当にきのうはイロイロ頂いてしまってありがとうございました☆
またお会いできる日を夢見て引越し準備ガンバリマス^^
Commented by 真理子ママ at 2009-09-30 13:36 x
毎度の事ながら昨日も和気藹々と楽しいオフ会でしたね。
ミコリンさんの太っ腹なプレゼント企画で、さらに盛り上がる事ができました。
私ね、賞品のかかったじゃんけんって結構強いんですよ(^^)v
ミコリンさんの作る作品はどれも本当に心が篭っていて素敵です。
レオ君とキララのを描いてくださって絵もずっと玄関に飾っているんですよ。

ロブションのミルクキャメルジャム召し上がってみました?
トーストしたパンに付けて食べると美味しいですよ。

Commented by maki お母 at 2009-09-30 15:18 x
昨日は楽しいオフ会でしたね。
ご一緒できて嬉しかったです。

ジャンケン、頑張ったおかげ?で、編みぐるみストラップもゲットできました~(爆)
あとむの絵、あとむの消しゴムスタンプに続く宝物です^^
絵も、工作?も、編物も・・・ミコリンさんに出来ない事ってなさそうですね。。羨ましい^^;

また次の機会にお会いするのを楽しみにしています。
Commented by トモトモ at 2009-09-30 16:46 x
ドタ参加して楽しかったです♪
笑いが耐えない・・・まさにそれでしたね!
大の大人が・・ジャンケン大会♪
燃えましたよね~
楽しかったですぅ~
負け組みなのが残念ですが・・・
ミコリンさんの作品は全て好きです^^
また第二弾も宜しくお願いしまーす♪


Commented by miko_rinn at 2009-09-30 23:11
☆真理子ママさん、
ジャンケン愉しかったですね、それに強かった~!(笑)
楽しいのが当たり前、になっているオフ会ですね。
いつも楽しみ♪

もともとジャンケン企画なんて無かったのですが、、見た瞬間「可愛い~」なんて言ってくれたもんだから。
単純だわね。

キャラメルジャム舐めてみました。
練乳とキャラメルを併せたような、と~っても美味しいジャムですね。
Commented by miko_rinn at 2009-09-30 23:17
☆makiお母さん、
遠路、お疲れ様でした。愉しかったですね。^^
ジャンケンも強くて、頑張っていらした甲斐がありましたね。
よもたんもお散歩できて、歩く姿が可愛かったです。

ストラップ、いつ迄とは約束できないけれど、必ず送りますからね。
次にお会いするのを楽しみにしています。
お土産もありがとうございました。♪
Commented by miko_rinn at 2009-09-30 23:23
☆トモトモさん、
また愉しいオフ会でしたね。
ドタ参加でも、参加して下さって良かったですよ~。
チワちゃんに詳しいのでお話もふくらみます。^^

ジャンケン負けた人にはごめんなさいでした。
いつかまた良いことがありますよ。(無責任発言)
Commented by 真理子ママ at 2009-10-01 20:02 x
な~んだ、じゃんけん大会は前もって企画していた訳ではないのですね。
ミコリンさんも私同様に、気を良くすると調子付いちゃうのですね(爆)

あみちゃんまいちゃんがチーズクラッカーを喜んでたべてくれたようで嬉しいです。
Commented by miko_rinn at 2009-10-01 22:22
☆真理子ママさん、
あり~、企画してたことにしてたほうが良かったか~・・・。あはは。
でもきっと誰かが欲しい・・・・かもって思ってたけどね。

チーズクラッカー喜んでますよ~♪
上げると、いくらでも食べてしまいそうです。
Commented by miko_rinn at 2009-10-04 00:13
☆ぴーちんさん、
コメントが抜かしてしまい、ごめんなさい!!!
お隣どうしでしたものね。
ぷぅちゃん、お食事中も静かに出来る子で、とっても良い子でしたね。
ミトンもどうもありがとう。いつも心の篭ったものを下さって嬉しいです。

ストラップ気に入って下さったらすごく嬉しいです。
飾っておかないでぜひ使って下さいね。
しっかり作ったつもりなので、洗えますし。
変形しちゃったら、好みのカタチに手で作って下さい。押したりつぶしたりして。
何かに付けるときは紐の留め金具を頭から外すと思うのですが、言うの忘れたけれど、頭に別糸で付けたところにはめて下さいね。

遅くなってほんとごめんなさ~~い。
またお会いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手作りクッキー まいちゃん子、一歳に >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル