チワ友さん邸へ

チワワのお友達、miluママ邸にお招きいただき、遊びに行って来ました。

お昼は心の篭った得意の手料理で、どれも美味しかったです。
美味しいお食事を頂きながらチワワ話もたくさんし、とても愉しい時間を過ごさせていただきました。


魚介のたくさん入った「パエリア」
d0006467_1883853.jpg


サラダには牛肉が入ってアクセントになっていました。
d0006467_1884732.jpg


チキンのオーブン焼き。
お手製のドライトマトやマッシュルームが入ったソースが美味しかったです。
d0006467_1885693.jpg


ふんわりなシフォンケーキもお手製です。
d0006467_189447.jpg



きょうのベビーちゃんは、マーキーママのベビーちゃん達(45日目)です。
もこもこ、シッポプリプリでと~っても可愛いの。ちょっと動くだけでも可愛くて、見ていると癒されます。
d0006467_189214.jpg


ベビーのママ、マーキーちゃんです。
d0006467_1894057.jpg


ルフィーちゃん。
d0006467_1891338.jpg


お母様の秘蔵っ子 ランちゃん。
ベビーちゃんを欲しそうにずっと見つめていたから、いつか良いママになるのでしょうね。
d0006467_1893147.jpg

d0006467_1983798.jpg


ジュニア君。すごく甘えん坊さんで人懐こい子でした。
FOXの毛皮でも着ているかのような、ゴージャスなコートです。
d0006467_189507.jpg
こちらもジュニア君。
d0006467_1810574.jpg


クリスちゃんです。
d0006467_1962658.jpg


こちらもゴージャスコートのライダー君。
d0006467_1810143.jpg

きょうはお邪魔させて頂き、ありがとうございました。


お留守番だったうちの子たち。
帰るとちょろちょろと走り回り、約一名まだ落ち着かず。
d0006467_192108.jpg


お土産をいただいてしまいました。ありがとうございます。
d0006467_19211969.jpg


きょうご一緒してくださったチワ友さん、愉しかったです、ありがとうございました。


[PR]
by miko_rinn | 2010-05-18 22:06 | チワワ | Comments(10)
Commented by kuni at 2010-05-18 23:25 x
これは、これは・・もしかして、某か~ちゃんが泣く泣く参加を断念したオフ会とはこれだったのかな?(^m^)
お料理が皆美味しそうですね~♪

今日のチワワンは皆毛がゴージャスですね~\(゚ロ゚;)/

あみちゃん高速移動ですねーww
Commented by miko_rinn at 2010-05-18 23:44
☆kuniさん、
そうなのです。Rか~ちゃん不参加でとても残念に思ってます。
お料理、素晴らしいでしょ~?
画像に撮られて耐えられるお料理を、私は作れませんです。

ゴージャスさも はんぱじゃなくて本当にすごいのです。\(゚ロ゚;)/

あみちゃん、いつまでもウロチョロです。^^
これでも何枚も撮って、やっとコレ。
Commented by 真理子ママ at 2010-05-19 08:33 x
可愛いワンコに癒されて、美味しいランチをご馳走になり、
本当に楽しい1日でしたね~
miluママのお料理の腕はまさにプロですね!
今度生まれ変わる時はmiluママの家の子になりたいわ~(笑)
Commented by miluママ at 2010-05-19 08:39 x
昨日はわざわざお出まし頂きありがとうございました。
あっという間のひと時でした。
もっと皆様とお話したかったな。。。
真理子ママのトークはいつも惹きつけられますよね。
久々で本当に楽しかった~

今月末まではもっと体調を良くしておきます。
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

今日のおやつはチーズケーキです~
Commented by miko_rinn at 2010-05-19 09:22
☆真理子ママさん、
昨日は愉しかったですね~。
ご馳走、全部美味しかったですね~。いつも完璧で感心しています。
チワちゃんにもたくさん会えて愉しい時間でした。
真理子ママさん、miluママさんの子に生まれ変わらなくても 美味しいお料理作れる人じゃな~い。^^

次のお楽しみも楽しみです♪
Commented by miko_rinn at 2010-05-19 09:29
☆miluママさん、
昨日は素敵なおもてなしをありがとうございました。
パエリアもチキンも、すごい美味しかったです。
さすがの腕前ですね。@@;

もっと何時間でもお喋りしていたいですね~。
ほんとうに愉しかったわ。^^
チワワちゃんにはたくさん癒されました。
Commented by ココアまま。 at 2010-05-19 12:05 x
昨日はmiluママ邸まで連れて行ってくださって
有難うございました(*^_^*)
本当に素敵なお宅で感激してしまいました。
自宅に帰ったら10畳のリビングは狭くてガックリでしたよ(;_;)

チビちゃんのしっぽフリフリ可愛かったですね~(^▽^)
一番可愛い盛りに抱っこできて幸せでした。

また来週も素敵なお店でのランチ、楽しみにしています♪
またよろしくお願いしま~す。

Commented by うずmaki at 2010-05-19 14:39 x
昨日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
素晴らしいお宅にお料理、可愛いチワワちゃん達。
心もお腹もいっぱいになりましたね^^
おしゃべりも楽しくて、結構皆さん同じように思ってる事もあるんだなと、少しホッとしました(笑)
また次回お会いする日を楽しみにしています。
お土産、ありがとうございました。
Commented by miko_rinn at 2010-05-19 18:34
☆ココアまま。さん、
昨日はありがとうございました。
チョット多く歩かせてしまいましたね。
素敵なお家ですよね~。
どこを見ても綺麗で素敵でした。
家も狭くて狭くて、ガマンの子です・・・・。^^;

可愛いベビーちゃん達、チワちゃんもたくさん居て羨ましいですね。

薔薇の綺麗なお店、楽しみにしています。♪
Commented by miko_rinn at 2010-05-19 18:41
☆うずmakiさん、
昨日は久しぶりにお会いできて嬉かったです。
それにいつもいつもお土産をありがとうございます。
美味しいランチを頂きながらの愉しいお喋り、至福のときでした。

もっと野球のお話もしたかったのではないですか?^^

べびーちゃん、見て触るだけで我慢ですね。
いやいや、うずmakiさんもそのうち増えますか?(笑)
次に会える日をを楽しみにしています。
<< カルテット合わせ 室内楽鑑賞&毛替え >>


ちわわと穏やかに日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
☆kuniさん、 ソフ..
by miko_rinn at 22:57
ゆきちゃんねむいのかな?..
by kuni at 00:24
☆MIDORIさん、 ..
by miko_rinn at 10:41
オフ会いいですね〜!個室..
by 1311mmmk at 21:30
☆kuniさん、 4弦..
by miko_rinn at 09:31
へえ~、クラシックとジャ..
by kuni at 23:22
☆MIDORIさん、 ..
by miko_rinn at 23:11
☆kuniさん、 巣籠..
by miko_rinn at 22:59
ゆきちゃん、素敵なプレゼ..
by 1311mmmk at 21:50
巣籠りゆきちゃんカワユス..
by kuni at 00:16
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル