バトルしてます
右のワンちゃんは、あみちゃんが一回だけお産したじゃじゃ馬な娘プリンです。(もうひとり兄弟にブラタン♂がいます。)
まいちゃんとイイ勝負です。お互いに威嚇して自分の方が偉いんだと言っています。気持ちはまいちゃんの勝ち、体力ではプリンちゃんの勝ち。

d0006467_22471117.jpg


並ばないし、お座りすらしないし、どうも良い写真が撮れず、いまいちです。
3匹一緒にくっつけると、あみちゃんは「私、関係ないから~」と一人 前に出てきてしまいます。

[PR]
by miko_rinn | 2005-08-13 23:01 | チワワ | Comments(8)
Commented by ゆんたんまま at 2005-08-13 23:27 x
やっちゃん
「すご~い!あみちゃん、子供生んでんだぁ。。。
なのに、ど~して、恐がりなのかなぁ。。。。」
ゆんたんまま
「母は強しってゆ~けどね~。。。。」

やっちゃんは、あみちゃんがお母さんになったこと、本当に驚いてるようですよぉ~。
プリンちゃんが、ミコリンさんのご家族が育ててる子なのですか?
ブラタン君も、お近くにいるのですか?
わが子が生んだ赤ちゃんずの成長を傍で見ていけるってゆ~のは、幸せなことなのでしょうね。。。。

プリンちゃんは今、何歳くらいなのかなぁ。。。。

愛理ちん、昨日走り回って遊びすぎたせいで、一番大きい肉球が、ずる剥けになって、痛そうです。。。
明日、病院に行って抗生物質をもらいたいのですが、お盆中だから、営業してるかなぁ。。。。?
お祭り少女の愛理ちんが、元気がないと、太陽が雲に隠れてしまってるようです。。。。。
Commented by fpippi at 2005-08-13 23:56 x
はじめまして。
うちにはまいちゃんの姉妹のキキがいます。
杏ちゃんのHPからまいちゃんを見つけたときは
とってもうれしかったです。
我が家も2チワを飼っていて、ブログを書いているので
もしよかったら遊びに来てくださーい♪
Commented by maki お母 at 2005-08-14 10:06 x
あみちゃん、ママになった事があるんですね~。。
プリンちゃんもブラタンくんもミコリンさんのお家に残らなかったのですか?
プリンちゃん、まいちゃんに似てるような・・^^
可愛い~っ(≧▽≦)
Commented by miko_rinn at 2005-08-14 10:19
★ゆんたんままさん、
あはは、あみちゃんお母さんやったのにのに犬嫌い?だよね~。
一昨年2003年2月に帝王切開で2チワ生まれたの。帝王切開だったから初対面で「だれ?なに?この子供たちは」って変な顔していました。むりやりおっぱいに吸い付かせたけど、それからも子育ては気が進まないみたいでした。やっぱリ自分で産んだ覚えがないせいで、母性本能がほとんど芽生えなかったのじゃないかしら。
プリンちゃんは母ちゃんの息子が育ててます。ブラタンの子は、お友達のお嬢さんが結婚されて連れていったので、あまり会えません。という、いきさつがありましたぁ。

愛理ちゃん、固いところをたくさん歩いていたの?痛いでしょうにね。はやく良くなってね。今度靴を履いてもらいますか?
Commented by miko_rinn at 2005-08-14 10:27
★fpippiさん、
こんにちは♪お待ちしていました!!!とっっっても嬉しいです。
あのクロちゃんはどこに行ったのかな~ってずっと思っていたの。2月にキキちゃんに会っているのですよ。3シスターズですもんね。
これからもどうぞ宜しく。キキちゃんの性格やいろんなこと 教えてくださいね。あとでリンクさせてもらっても良いですか?
Commented by miko_rinn at 2005-08-14 10:43
★makiお母さん、
そうなんです。産みました(笑)。あまり登場しないけど、過去のブログにもちゃんと出てきているんですよ~。
横顔は可愛いです(ププッ)。2kgだけど、細くてうなぎ系かな・・・身軽でお転婆です。今、あみちゃんとはお互いに親子と思っていないかもです。
Commented by fpippi at 2005-08-14 11:37 x
クロちゃんは我が家に来てました~。
キキは甘え上手のおちびちゃんって感じです^^
お知り合いになれてすごく嬉しいです!
リンク、ありがとうございます。私からももリンクさせてくださいね♪
Commented by miko_rinn at 2005-08-14 18:21
★fpippiさん、
今ちょっとブログ読ませてもらいました。
居心地のいい場所に、好きなおもちゃをたくさん持ってきて集める行動、そっくりみたいですね。おもちゃに囲まれてで眠るんですよ。まるで私が写真の為にヤラセしたみたいに(笑) たくさん並べてます。
キキちゃんもすっごい人懐こいのかな~?
<< まいちゃんの姉妹 比較 >>


ちわわと穏やかに日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル