人気ブログランキング | 話題のタグを見る


セレブリティオフ会
きょうは初めての「セレブなちわわオフ会」でした。(初めて、は セレブを指しています) 場所がセレブなだけなので、「瞬間セレブ」です。
ワンコも中に入れるレストランで、人間9人、犬が15ワンコの参加です。
楽しくおしゃべり、チワワもひざを巡る、そして美味しいコース料理を頂きました。
遠くからいらした方は大変でした。でも参加する価値のある有意義な団欒でした。(笑) また、遊んでください。


メインはお魚。の上に茄子、の上に海老の3段が重ねです。まいちゃん、どんな顔しているかな・・・・。
セレブリティオフ会_d0006467_2229798.jpg


こんな顔でした。ゆんたんままさんから↓画像頂きました。
セレブリティオフ会_d0006467_23463224.jpg


お店の外の噴水の前で整列。
セレブリティオフ会_d0006467_223051.jpg


昨日出来上がったセレブな「ヘルメス」の服です。「エルメス」ではありません。
きょうはこれで、決めました。
セレブリティオフ会_d0006467_22303571.jpg

by miko_rinn | 2005-08-17 22:46 | chihuahuaオフ会 | Comments(16)
Commented by ゆんたんまま at 2005-08-18 08:45 x
おはようございますぅ。
はい。。。まいちゃん。。へるめす決まってましたよぉ。。。
ク~ルな都会派ちわっこでした。。。

あみちゃんは、長時間のお留守番、大丈夫でしたか?
ちびっこギャングなまいちゃんが居なくて、久しぶりにゆっくりできたわぁ~なんて、思ってた???

我家の優喜之介は、帰ってきたら、「ごんだわら鬼蔵」のような顔をして、喜んでましたぁ。。。そして、ゆんたんまま達のベット上でうれション。。。
セレブ~~から、一気に現実の世界に戻ってきました。。。
だって、ちっこシーツを洗濯なんて、セレブはしないものね~~?。。。

愛理ちんは、鍵を開ける前から
「ちょっとちょっと。。。あたちを置いて、どこに行ってきたのよ!」
ってキーキー文句をずっと言ってました。。。。

二人で、叶愛ちんの匂い嗅ぎまくり。。。で小突き回されてましたぁ~。
「お前だけ、ずるい~~」
って言われてたのかしら???

今度は、涼しくなった秋頃かしら???
もう、すぐにでも会いたい気分ですわ~~♪
Commented by miko_rinn at 2005-08-18 09:04
★ゆんたんままさん、
ははは。セレブから一気に引き戻されたの?
ほんとのセレブって、ワンコに一部屋与えて、ゴージャスな家具を揃えるのよね。滑り台つきとかの。だから勿論人間のベッドでうれションも出来ないわけで。私達は「稀にセレブ」で十分ですわ。
お留守番していた二人も、たぶん良い所に行って来たことは察するのでしょうね。叶愛ちゃんが良い顔をしていれば分かりますね。

あみちゃん、ゆっくりできたわ~と思っていたに違いないですけど、まいちゃんが帰ってくれば「あ~帰ってきて良かった」って思うでしょうね。
仲良しではないけど、いつも存在感を感じてて なくてはならない妹です。早く涼しくなるといいね~。
Commented by 龍虎 at 2005-08-18 11:15 x
たのしかったね~ぇ・・。
女3人揃ったら姦しい(かしましい←うるさい)っていうらしいけど、
その3倍だもんね・・・うるささの3倍だ~ぁ・・・。
世間様には 多大なご迷惑をおかけしました・・。
でも、楽しいじかんでした。
終わってすぐに またやろうね・・・って言うぐらい楽しい会でしたよね。
気候がよくなったら、じゃかじゃかやりたいね。
あちこちで・・・都会で 田舎で 山で 海で・・・・って。
Commented by miko_rinn at 2005-08-18 12:27
★龍虎さん、
うん、たのしかった~ぁ。
私達うるさかったかな~?^^;
毎日オフ会やったらいいな~と思います。またはチワワを飼っている人達が集まって老人ホームにするの。絶対楽しい余生を過ごせますね。
まあ、そんなことは叶わないわけでして、現実は「普段がまったり」で満足しないとならないわけです。しっかし、ちわわぢからってすごいと思いますよ。また遊んでくださいね。
Commented by fpippi at 2005-08-18 12:32 x
セレブ、いいな~っ。ワンコも入れるレストランでこんなに素敵なところがあるんですね★へるめすワンピもばっちり決まってて、あみちゃんの背中にちょこんと顔を乗せてる、まいちゃん、ほんとかわいいです♪
Commented by miko_rinn at 2005-08-18 13:11
★fpippiさん、
いいでしょ~ォ。ココは広尾でした。
まいちゃん、ほんとはお洋服があまり好きではありません。慣れるほどには着せていないですから。自分の毛皮で十分らしいです。
ヘルメスばっちりですか~?ありがとう。
Commented by 真理子ママ at 2005-08-18 13:42 x
本物のセレブにはでんぐり返ししてもなれないけど、
「稀にセレブ」良いですねぇ
涼しくなったらじゃんじゃん企画しちゃいます(^^)

私達うるさかったかな~?^^;って・・・
間違いなくうるさかったと思います(笑)
しかも4時間も粘ってしまって(^^;
出入り禁止になるといけないので、
次回は2次会のカフェもサーチしておきます。
でもお店のスタッフの方達は嫌な顔一つしないで応対してくださって、
感じの良いカフェでしたね。
さすが皇室御用達だけの事はあります。

口の中左半分痛いですぅ(>_<)
でも今日は歯医者さん休診日です・・・




Commented by ココアまま。 at 2005-08-18 15:06 x
なんちゃってセレブのココアまま。(笑)です。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
これを機会に、これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

小さなバッグにちょこんと入ってる可愛いまいちゃんに
メロメロだったのですが・・・
昨日は初めまして!の方が殆どで
皆さんのお顔とお名前を覚えるのに必死でした(^^ゞ

またお会いできる日を楽しみにしてますネ♪
Commented by miko_rinn at 2005-08-18 16:01
★真理子ママさん、
本物のセレブは疲れるのよね、きっと。「稀にセレブ」でも素晴らしいですよね。でも4時間もしゃべっていた、なんて・・・。(驚)
素敵なレストランでしたね。帰るとき見たケーキのケースに美味しそうなのが並んでいました。次はアラカルトにしても良いな~。
痛み止め飲んでいるのですか。明日まで辛抱なの。可哀そう。
Commented by miko_rinn at 2005-08-18 16:07
★ココアままさん、
なんちゃってセレブにも成り損ねている私です。昨日はありがとう。楽しかったですね。
花ちゃん、すごく良い子でしたね。こちらこそ、これからもどうぞよろしく。
真理子ママさんがまた企画してくれる予感が・・・、楽しみにしています。
Commented by ぴーちん at 2005-08-18 16:17 x
きのうはいろいろお世話になりました(^^)お隣の席だったので、ついついいろいろ頼ってしまって、すみませんでした♪WCへ行くときもクララのこと見てもらってしまって、ありがとうございました♪♪♪
まいちゃん、メチャメチャ可愛いかったし、ミコリンさん、とっても話しやすくて優しくてステキなかただなーって思いました
ぜひぜひまたお会いしたいですー♪もし栃○にいらっしゃることがありましたらメールくださいませネ♪あそぼーわん♪by pooh clara Q
クララがウーウー威張っててごめんなさいねーまいちゃんトラウマになってないかしらぁ?昨晩うなされてませんでしたぁ?(汗)
Commented by maki お母 at 2005-08-18 17:05 x
もう、何回羨ましがってるかしら(爆)
いいな・・お食事も美味しそう~^^

ちわちゃん達みんな可愛いですね。
その中でまいちゃんだけですか?ブラタンちゃんは・・^^
今年は無理でも来年は関東へ・・実現したいな。
あとむとまいちゃん、黒いカラー同士、目立つかしら(笑)
Commented by トモトモ at 2005-08-18 23:07 x
ミコリンさん~~☆あっという間の4時間でしたねぇ。まいちゃんがペロペロしてくれて、夢見る気分でした*^m^*
お席もお隣で、益々まいちゃん&あみちゃん&ミコリンさんファンになってしまったわ~☆
まいちゃんの浴衣姿も見たかったわ~
ヘルメスまいちゃんもセレブ感たっぷりで素敵でした♪
Commented by miko_rinn at 2005-08-19 00:10
★ぴーちんさん、
昨日はどうもありがとう。まいちゃんが隣でワサワサしてゴメンね。クララちゃん落ち着かなかったんじゃないかしら~?
クララちゃん、言われて見れば安達○美に前顔がソックリですね。ずっと可愛いを保っているのは幸せですね。あみちゃんも6歳半になるんですよ。全然「おさな顔」じゃないけど・・・。
遠いのに頑張って参加してくれて良かったです。また秋にあったら会いましょうね。それまではHPで時々お邪魔しますので。
Commented by miko_rinn at 2005-08-19 00:21
★makiお母さん、
「関東へ出現」がもう少し先なら、そちらでもオフ会、makiお母さんが実行委員になってやってみたらいかがですか?こちらよりもっと楽しくすれば、指銜えなくても良くなるかもです。(言うは安し、ですよね~)

真○子ママさん、たくさん良いところを知っていらっしゃいますから、助かります。本当に素敵なところでしたよ。それに素敵な人ばかりで、母ちゃんなんか混ぜてもらって恐縮です。

そうなんです。いつもブラタンちゃんが少ない、と言うかいない、絶大なるフォ~ン人気です。makiお母さんち、3匹がブラタン(&white)ですものね。応援に来て下さ~い。
Commented by miko_rinn at 2005-08-19 00:42
★トモトモさん、
私も、何を隠そうトモトモさんファンです。チワちゃんと同じくびぼ~をお持ちで(チワワと並べるな?)今後ともよろしくね。
可愛いあゆちゃんにも会えたし、きのうは幸せでした。まいちゃんがあゆちゃんの横でゴソゴゾ掘っていたけど、ごめんなさいね。躾が出来ていなくって。またオフ会で遊んで下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3000 時間が掛かって・・・ >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル