人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3000
さて、また今日からフツ~のおばさんに戻ってと・・・。
きょうの午後に、訪問者数3000を越しました。こんなつたないブログですのに遊びに来てくれて ありがとうございます。
これを記念して(笑)、何かできるかしら~?と考えたのですが、全く分かりません。

それで、も~っと考えたのですが、ワンちゃんの似顔絵なら描けるかな~と思いました。抽選で、若干一名様にワンコ似顔絵描きます
ただし!PC画像でなく「写真」が要りますよ。ピントのハッキリしたもので、顔の大きさは最小でも今日の画像の分量ぐらいあるもの、ワンちゃんとバックの色が同化してうやむやでないものです。
それと今までコメントに書いてくださった方にしたいと思います。
誰も申し込まなかったら、淋しいな・・・・・・・。

3000_d0006467_23185484.jpg

7月27日を参考に見てください。サイズ等、1時間で描けるレベルにしたいと思います。
追記::締め切りを決めま~す。1週間後の25日が終わる24時までです。


追記::当初、1時間で描けるレベルと言っていましたが、人様のワンちゃんとなるとどうしても丁寧に描いてしまうので、3時間ぐらい掛かってます。それに、その後も2,3日は修正に必要ですね・・・。
by miko_rinn | 2005-08-18 23:38 | チワワ | Comments(20)
Commented by maki お母 at 2005-08-18 23:47 x
3000超えおめでとうございます。。
なにか、魅惑の催しですね~^^
いつまでに申し込めばいいのかしら?
とりあえず、お母申し込みます!!
競争率高いだろうな・・^^;
当選したらやっぱりあとむを描いて頂きたいですね~♪♪
ハンコも捨てがたいのですが・・(爆)
Commented by miko_rinn at 2005-08-19 00:26
★makiお母さん、
そうだった!締め切りを忘れていました。なんせ、なれないことをするから。(笑)
申込者がいなくなったら締め切りでも良いし、まあ、今月中?長いかな。じゃあ、1週間ね。25日までにします。
Commented by ゆんたんまま at 2005-08-19 07:17 x
ゆんたんままも~~ぉぉぉ。
どんな抽選方法なのかな??
まいちんが、決めたりするのかしら???

我家は、取り合えずお写真をいろいろ見て、よく取れている子をお願いしたいですぅ。
でも1時間で。。。。いったらスムッコの方が楽??なのかしら?
血迷って、自分のお写真送ったりして(笑)
Commented by miko_rinn at 2005-08-19 07:42
★ゆんたんままさん、
抽選方法は今考え中なの。まいちゃんかあみちゃんに選んでもらおうとは思っているのよ~。難しいのはそれが公平に見えるかどうかなの~。
描きやすさにロンチスムチ区別ありませんから それは考えなくて良いですよ。(むしろロンチの方が誤魔化せそうかな。)これから撮っても十分日にちありますよ。お顔が大きく撮れてて笑っているのなんか良いかと思います。複数飼っていらっしゃる方が多いので、誰にするかの苦渋の選択なのは許してくらさい。
Commented by ra-cyan at 2005-08-19 10:37
龍虎も~ぉ・・・(ボコッツ)←蹴りでも入れてやってください。
写真ね、写真が必要なのね・・・。
当たったら必要なのよね。それとも、応募のときに写真がいるの??
あの~ぅ・・・ゆ~ちゃんなんて 可愛い写真がないんですけど・・。
実物1日貸しますから・・・如何でしょうか???
Commented by fpippi at 2005-08-19 12:58 x
キキも!候補に混ぜてくださ~い。まいちゃんかあみちゃんによる抽選の可能性も?前脚でかな?とか想像しちゃった^^公平に見えなくってもぜーんぜん構わないので、もしそうだとしたらそんな抽選風景をパチリしてくださーい♪
Commented by miko_rinn at 2005-08-19 14:32
★龍虎さん、
龍虎さんの写真でもいいよ~。「当たったら」必要です。
実物5レンジャ~送ってもらいたいわ~。散々可愛がったらね、「動くので描けません」ってお返しするのよ。ほほほっ。一日と言わず、ひと月ぐらい預かっちゃう。龍虎さんも付いて来るかな~。
Commented by miko_rinn at 2005-08-19 14:45
★fpippiさん、
キキちゃんも候補ね、はいは~い。
抽選はしますよ~。阿弥陀でやるか、ピックしてもらうか、いずれにしてもエサで釣る予定です。カメラ、連写できるか研究して見ますね。でもやり直しが出来ない分、失敗したらアハハです。
Commented by トモトモ at 2005-08-19 16:33 x
私も候補に入れて下さい*^m^*
私でなく(爆)、私の4チーの誰にしようかな?
まいちゃんがいいなんて言ったら…家のカワイコちゃんが怒るかしら~
画像探しますねぇ~
Commented by miko_rinn at 2005-08-19 22:14
★トモトモさん、
も、はいは~い、らっしゃい~ィ。
悩むのは当たってからね、フフ。
私ね、大昔、高校のときも似顔絵ってお友達に描いてたりしたの。誰のかって?「モンキーズ」、、、、知ってる?ワハハだわ。聞かなかったことにして。
Commented by いくよ at 2005-08-20 17:44 x
わたしもぉぉ!!参加したいでしゅ。写真用意しました(早いちゅうの)アップル繋がりでじゅりで・・・・・あ~た~れ~っ。こんなに沢山希望者がいらっしゃるんですもの、当選数・・増やしません?(笑)
Commented by maki お母 at 2005-08-20 18:58 x
いくよさんに賛成!!
どうでしょう、毎月順番になんて(爆)
あっ、そしたら全員当選だわ~^^;
Commented by miko_rinn at 2005-08-20 20:08
★いくよさん、
ジュリちゃんはアップルさんなのですか~ァァァ!(ビックリ)
知らなかったではないですか~。親戚さん?パパママだれ?

ムフムフ、今のところ6名ですね。多いですか?
6分の一の確立。16、6%。
増やすの考えてますよ。でも抽選もしたいんですよ~。
熟慮しときましょ~。
Commented by miko_rinn at 2005-08-20 20:14
★makiお母さん、
や~め~て~!(横山弁護士風に言う)←あの方お元気かしら?
今全員なんてことになったら、締め切り前に飛んでもないことになりませんか~?だから「前向きに検討いたします」とだけ。
Commented by いくよ at 2005-08-20 21:36 x
じゅりはコロパパとアッコママの子。ブルーメンのママが引いたんだけど大きくならん!ってことで4ヶ月で我が家の子になったの。まいちん、あみちん可愛い!小豆も見習って。ってかんじです。 
Commented by miko_rinn at 2005-08-21 00:15
★いくよさん、
じゅりちゃんはひらがなでしたね。コロ君がパパですか~。さっき見てみたけど、凄い素晴らしいワンちゃんですね。こんな素晴らしいワンちゃんは見たことありません。ママは画像が今リニュー中なので見れませんね。
因みにまいちゃんのママは 最初から画像には出ていませんでしたが、綺麗なブラタンでしたよ。
Commented by いくよ at 2005-08-21 07:52 x
まいちゃん、パパはもり?ベッカムにもすこし似てる。まいちゃん、鼻ペチャで最高!!
Commented by miko_rinn at 2005-08-21 10:55
★いくよさん、
パパはもり君です。もり君も素晴らしいワンちゃんだから、一度会っておきたかったです。
『最高って言ってくれてうれし~ィ♪』、とまいちゃんから伝言ありました。
Commented by ミミママ at 2005-08-23 00:19 x
出遅れました。もう、遅いですか?

のんちゃんも候補に入れてくださ~い!

宜しくお願いします!
Commented by miko_rinn at 2005-08-23 00:31
★ミミママさん、
大丈夫大丈夫。のんちゃんね、φ(..)メモメモ。
これで最後かな・・・?
名前
URL
削除用パスワード
<< 表現方法 セレブリティオフ会 >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル