アミダです
あ~、お待たせしてしまいました。お昼から出かけていましたので・・・・。
えっと、、、、、あみちゃん立会いのもと、本日午前、まいちゃんに依る厳正なるアミダ抽選を行いました。カメラに時間を設定したにも関わらず無駄になって、あっという間に決まりましたので、結果を↓に載せました。

マズ、コメントに申し込んでくれた順に、名前を左から書いてあります。
まいちゃんが一番最初に食べた場所が1番ですので、1等賞です。この方には額付きのものを差し上げます。

それから、「当たり」を増やせ~と言われてしまいましたので、この方達には絵だけをプレゼントいたします。食べた順(=描く順番)に2、3、4・・・と書いて行ってます。但し、時期については母ちゃんの気が向いた時に描きますので、文句を言わないようにお願いします。

さて、練習なしの本番です。。。。
まいちゃんが近づいて来て、向って右から食べようとしています。
d0006467_20301660.jpg


そう、思ったら違いましたァ。
臭いを嗅ぎながら、左方向に向いました。ベロはまだ出ていませんよ~。
d0006467_20304681.jpg


あっ、一番左のフードを食べましたね!いったいどなたのでしょう?
次に隣に行くかと思いきや、また戻っていますよ~。まいちゃんったら。
d0006467_2031862.jpg


お~、今度は右から順に食べて行っています。番号を振ってみましょう。
d0006467_20313544.jpg


全て食べ終わりました。戻って何やら確認をしている様子です。
d0006467_2032920.jpg


これが結果です。かしら文字ですが、分かりますよね。
ナゼに、アルファベットとひらがなと混ざって・・・。
d0006467_2032414.jpg

この順番に描きます。後ろの方の方、ごめんなさい。まいちゃんのせいですから。でもハズレは無いです。
いつまでも待てない方、額付きが良いわという方は、キャンセルして5000番のときに1等に再挑戦して頂いても勿論OKですわ。

・・・・・・今、気が変わったので、3等まで額をお付けすることにします。
今後のお知らせはコメント欄に載せますね。以上でした。

[PR]
by miko_rinn | 2005-08-26 21:56 | チワワ | Comments(20)
Commented by ra-cyan at 2005-08-26 22:16
Rというのは 善意の解釈つうか 手前勝手な解釈をするならば 
ひょっとして 龍虎???ぎゃ~・・・・ばんざ~い・・・って
 思った私はず~うず~しい???ざんすか??ぎゃは・・・。
龍虎でした。
Commented by miko_rinn at 2005-08-26 22:35
★ra-cyan、
1等はRYUちゃんでし。掲示板②に「不思議」って書いたのは、1だけを食べてから最初の位置に戻ったこと。これはフォ~ちゃんの力なのかしらと思いましたよ。頭文字がダブル人はMが付く人だけですから。おめでとう、なんていうのはオコガマシイけどね、私の絵だから。
「幸す○」ありがとう。こんな大きいの今まで買ったことないくらいのだわ。
Commented by miko_rinn at 2005-08-26 22:41
★makiお母さん、いくよさん、fpippiさん、
メール下さい。↓
mikorin78アットマークee.e-mansion.com
他の方はアドレス知っていますので。
Commented by トモトモ at 2005-08-26 23:49 x
キャッ!もしや?龍虎お姉さまの次???
またまた当選したのかしら?
まいちゃんイイ子ちゃん*^O^*

Commented by miko_rinn at 2005-08-27 00:16
★トモトモさん、
まいちゃんをイイ子ちゃんと思ってくれる人、悪い子だ~!と思ってる人、ツライワ~。でもインチキなしの まいちゃん任せのアミダですから。
きっと気に入るように、一生懸命描きますね。
Commented by いくよ at 2005-08-27 01:30 x
わいっ!直メしまぁす。まいちゃん・・やっぱ、アップル繋がりね。生誕の地の血は濃いわっ。
Commented by maki お母 at 2005-08-27 06:28 x
わぁい^^ 7位当選(?)だわ~!!
いつになろうとも、額がなくてもそんなの関係ないですぅ。。
う・嬉しい~・・^^
まいちゃんは、いい子ね~。。
ちゃんとママに
「みんなに描いてあげてっ」って頼んでくれたんでしょ^0^
後で直メルします。。。
Commented by 真理子ママ at 2005-08-27 07:18 x
きゃ~~~
私一番どんべいじゃ~ん(^^;
それなにに・・・あぁそれなのに・・・
心優しいミコリンさんは我が家のワンコも描いて下さるのですね。
うぅぅぅ。。。感激です。
一番最後なのでゆっくり画像をチョイスして送ります(笑)
Commented by miko_rinn at 2005-08-27 08:55
★いくよさん、
今メールしました。
3番目ぐらいまでの人には良かったねって言えますね。
言われてみれば 2~4番はアップルさん繋がりになるわね~。不思議。生誕の地の血?(笑)
Commented by miko_rinn at 2005-08-27 08:59
★makiお母さん、
後ろの方なのに 喜んでくれて良かった~。
当選数増やすって、全員に増やしちゃったわ~。(笑)
だって、あとの人はダメって言えないもの。このくらいの人数ならば、ね。
お待ちくださいね。
Commented by miko_rinn at 2005-08-27 09:05
★真理子ママさん、
ゴメンね~~~。一番どんべいになっちっち。
まいちゃんにこら~って言っておきましたから。気長にお待ちくださいね~。
Commented by いくよ at 2005-08-27 11:57 x
メールが届きません(T_T)なぜ??
Commented by miko_rinn at 2005-08-27 12:24
★いくよさん、
ヒェ~ッ?私もナゼ?(笑)
「返信」で送りましたよ。「いくよさん」としか出ていないのでアドレスは分かりませんもの・・・。不デリバリのメールも来ていません。
もう一度送りますか?同じことかも知れませんが。
Commented by miko_rinn at 2005-08-27 16:56
★いくよさん、
夕方もう一度メール出しました。今度はどうでしょうか?
Commented by いくよ at 2005-08-27 18:02 x
お手数お掛けいたしました。無事、届いております(只今、写真物色中:笑)
Commented by miko_rinn at 2005-08-27 21:27
★いくよさん、
今度は届いて良かったです。もう探してんの?(笑)
Commented by maki お母 at 2005-08-27 22:31 x
ミコリンさん、メルありがとうございました^^
うふふっ、楽しみ~。。
でも写真撮らなきゃ(汗)
いつも小さい画素数で撮るとプリントしたら粗いんですよね。
大きいサイズで撮らなきゃ。。
いいお顔してくれるといいんですけど><
ま、時間はたっぷりあるから、頑張ります!!
Commented by miko_rinn at 2005-08-28 00:38
★makiお母さん、
プリントしたら粗いっていう程、どうして粗くしているんですか?その方がたくさん撮れるの?私も良く分からないけど、最大で撮っておいた方がいいって聞いたからそうしているの。鮮明なほうがいいもんね。
その度に変えると何がなんだか分かんなくなってしまいそうだし。で、それを日記にUPする時はいつも15%に縮小しているのよ。
写真はやっぱりあとむ君かな~?
Commented by fpippi at 2005-08-28 01:06 x
今日、はりきって写真をプリントしてきました。で、撮った写真をよーくみたら、キキの両脇に大股を開いて写真を撮っている私の両足が写ってましたー。お見苦しかったらすみません^^;そんな写真ですが、あさってにでもお送りいたしますね。宜しくお願いいたします。
Commented by miko_rinn at 2005-08-28 09:58
★fpippiさん、
やること早いですね~(笑)
大股でスカートだったら、怖いものがありますが・・・。
可愛い写真、楽しみにしていますね。
<< やりませんか 台風接近 >>


ちわわと穏やかに日記~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル