帰宅風景
あみちゃんとまいちゃんが一週間の合宿に行って 昨日帰ったときの様子は・・・。
母ちゃんが抱っこで車からまいちゃんを受け取ったので、抱っこのまま大喜びの大暴れでした。ワサワサと動くのを落とさないようにするのに、必死でした(笑)。

姉と姪が家にいたので、まいちゃんはまたまたハイテンション。姪は初対面なのに懐かれて、キャーキャー言っていました。あみちゃんは姪をちょっと警戒です。
あみちゃんは甘えたいけど、まだ控えてるって感じでした。でも抱っこをして上げると、ほっと安心した様子でした。

「送った画像をもっと載せてよ」 っと息子が言うので、追加します。↓
公園の新幹線です。↓
d0006467_2229384.jpg

犬の学校風景、、、、かな。↓
d0006467_22295246.jpg

[PR]
by miko_rinn | 2005-10-22 22:57 | チワワ | Comments(12)
Commented by sawagoma at 2005-10-23 06:37 x
おはようございまーす。新幹線可愛いー・・新幹線に3んちー並ばせている男の人の姿を想像してしまいました(笑)ぷりんちゃん今ごろ燃え尽き症候群じゃないでしょうか?
Commented by miko_rinn at 2005-10-23 11:56
★sawagomaさん、
いい大人が可笑しいですよね。誰も見てなかったら良いのですが。
次の旅行の時にはワンコレンタル料取っちゃおうかなと考えてます。(笑)
Commented by burnet at 2005-10-23 16:26 x
無事お嬢様方、お帰りになられたのですね

息子さんもかなりの親馬鹿(?)ですね
みなさんに可愛い姿を見てほしいのですね
まぁ~その気持ちは充分わかりますが(爆)

レンタル料払えば良いのですね
次回は借りちゃおうかしら(^_-)-☆

お願いです。
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
差し支え有りましたら遠慮なく断ってくださいね

よろしくお願いいたします。
Commented by miko_rinn at 2005-10-23 16:56
★burnetさん、
言われてみればそうですね。息子も親ばかですわ。
服とか買ってあげたりしてますから~。

お~ッ、これ商売になるかも。日帰りレンタル1時間から。宿泊○千円とかね。(笑)  burnetさんは貸すほどお持ちで・・・。

リンクして下さるのですか?勿論OKです。
私も「お気に入り」に入れていたけど、リンクに変えたいですぅ。
近々お会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by 真理子まま at 2005-10-23 20:02 x
コメント読む前に画像を見て、
「凄い!ミコリンさん宅のお庭には新幹線がぁ(@@)」とビックリしました(笑)

あみちゃんまいちゃんはおりこうにお留守番できたんですね。
息子さん、1週間共に過ごすと別れが惜しまれるでしょうね。
ちなみに一泊レンタルおいくらですか?(笑)
それよりミコリンさんよく1週間離れ離れに我慢できましたね。
私は1泊でもダメだぁ・・・

今日はぴーすけ君ニット第二弾が完成!
まだチワワサイズ1着分毛糸が残ってるので、
久々にBBSの秘密のキリ番設定して、
プレゼントする事にしました。
勘を働かせて狙ってくださいね~




Commented by miko_rinn at 2005-10-23 21:37
★真理子ままさん、
一戸建てのままさんちなら置けるかも。^0^

寂しいのはね、最初の一日目が一番。だんだん慣れてきていなくても平気に、、な~んてウソです~。
家族だからね、いつもいつも一緒にいないと病気になりますね。もし入院したら、ペット同伴したいですね。(笑)

ニット見ましたよ。早いですね。2枚とも素敵だわ。
秘密のキリバンなのにどうやって 誰だか分かるんでしょう??
勘あんまり働かないんだ~、、、当たったら超ウレシですわ。
Commented by maki お母 at 2005-10-23 21:40 x
ミコリンさんお帰りなさい。
姉妹でのご旅行は楽しかったですか?
私も4人のうち長女以外の3人+うちの旦那の4人で5年くらい前にTDLに行った事があります。姉妹だといいたい事も言えてケンカもするけど、楽しかった思い出があります^^

私も真理子ママさんと同じようにコメント見る前に新幹線見たから
すご~い、これでミコリンさん家に帰って来たんだ・・と思っtゃいました^^;
久しぶりに会えてお互い喜んだのでしょうね。。
Commented by ゆんたんまま at 2005-10-23 22:15 x

こんばんわです♪
プリンちゃんに、妹or弟わんこが増える日もそう、遠くはないのでは?と確信してるゆんたんままです~。
1週間も、3ちわと暮らしてたら、多頭のおもしろさや可愛さにはまるでしょうし、こんな感じの生活かぁって分かると思うもの。。。。

ゆんたんままの多頭飼いの大きなきっかけも、母のダンディ君を5日くらい預かったからだったかもぉ~~。

プリンちゃんのおうちは、ミコリンさんちから遠いのですか?
今度、オフの時とか、プリンちゃんやプリンちゃんのパパやママもいらっしゃればよいのに。。。。
Commented by miko_rinn at 2005-10-23 23:06
★ゆんたんままさん、
きょう、ちょっとだけ描いてみたんですよ。色が無いから手こずるかな~。^^; 
あとでいくつか質問に行くかもです。

息子はプリンの妹も飼いたいと思っていると思いますよ。でも仕事もありますし、独身ですから~。
その前に早く「ママさん」を探さないとです。
Commented by miko_rinn at 2005-10-23 23:08
★makiお母さん、
旅行楽しかったですよ。美味しいお蕎麦やお料理いただいたし、美味しい空気も。きれいな景色も観て来ました。
TDL暫く行ってないな~。でも一昨年ぐらいに友人と(大人だけで)シーには行ったっけ。

新幹線、家の庭にあったなら、とっくのとうにお披露目していましたよ~。
やっぱりうちの子は うちにいないとね。今日はまったり日でした。昼寝もしちゃいましたよ~。
Commented by 真理子まま at 2005-10-24 07:04 x
秘密のキリ番はその番号を踏んだ人にいきなりメッセージ画面が表れるんです。
おまけにファンファーレも鳴るそうですよ(^^)
是非是非狙ってくださいね~

そうそう!
事後報告で申し訳ないのですが、
ブログの方に「ちわわとまったり」のリンク貼らせて頂きました~

30日はいつもの場所に8時半でいかがでしょうか?
前回は何時に待ち合わせでしたっけ?
道路の混雑状況によってはまた暫くお待たせしちゃう事もあると思いますが、
その時はごめんんなさい!
Commented by miko_rinn at 2005-10-24 09:59
★真理子ままさん、
そんな仕組みがあるなんて面白いですね。真理子ままさんは自分で踏んだことありますか?
じゃあ、頑張って狙ってみますね。当たれ当たれ!

リンク張って下さったのですね。どうもありがとう。
ブログになって色々できるようになったから楽しそうですね。私も楽しませてもらっています。

30日、宜しくお願いします。
前回は9時だったと思います。2,30分待ったって平気ですから、急がないで下さいね。楽しみにしてます。
<< カレイドスコープ お帰り~ >>


ちわわと穏やかに日記~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
☆kuniさん、 ちょ..
by miko_rinn at 10:03
耳が倒れてるゆきちゃん、..
by kuni at 00:35
☆desire_san様..
by miko_rinn at 19:03
こんにちは・ 私も大エ..
by desire_san at 03:42
☆kuniさん、 ゆき..
by miko_rinn at 11:54
フオオ ゆきちゃん動画あ..
by kuni at 00:53
☆kuniさん、 マン..
by miko_rinn at 09:37
業者が掃除に来てくれるの..
by kuni at 00:01
☆kuniさん、 弓の..
by miko_rinn at 13:03
弦が跳ねているように見え..
by kuni at 00:59
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル