シャンプーday
今日は外が暑かったようですね。室内の方がずっと涼しかったです。
きのう買ったワンコ用シャンプーで、2チワのシャンプーをしました。
ユーカリの香りがして、スッとします。でも母ちゃんは 次は花の香りのものが欲しいと思いました。

まいちゃん。シャンプーはお好きじゃないようですね・・・。カメラフラッシュも嫌いですしね。
d0006467_2148164.jpg


あみちゃんの方が、諦めがいいかな。
d0006467_21483675.jpg

この後、大好きな牛乳をちょっとだけ上げます。


話は変わりますが、暇な方、ここを覗いて見てください。お見事ですよ。
(より鮮明な画像があったので差し替えました。スクロールバーを下に。5/2)
[PR]
by miko_rinn | 2006-05-01 21:59 | チワワ | Comments(9)
Commented by パラディママ at 2006-05-02 06:59 x
おはようございます!
暇だったので、、、笑い、覗いて来ました。すばらしい~!!

杉並公会堂、お知りですか?
すばらしい音響などなど素敵なホールへ、6月1日リニュオープンします。すぐ近所です!パラディ♪
一番の最高な装備、ピアノだそうです。最高のピアノ♪
徒歩でいけるので、いろんな分野を楽しもうとワクワクしてます♪
今一番の楽しみは、ウイーン少年合唱隊!
あら、朝食の準備の時間となりました!
また後ほど、お伺い致しますね!
Commented by パラディママ at 2006-05-02 07:06 x
おぅー、ミステイク!!
ウイーン少年合唱団です♪

杉並公会堂

http://www.suginamikoukaidou.com/
Commented by 真理子ママ at 2006-05-02 08:11 x
私も暇なので(笑)覗いてきました。
天才ですね。素晴らしいです!!!
生で演奏を聴いたら失神しちゃいそうですね(^^)

まいちゃんの渋い顔もこれまた可愛いです♪



Commented by miko_rinn at 2006-05-02 09:59
★パラディママさん、
これ、耳の保養というより目で楽しいですね。すごいですね。
時々こういうサイトをずっと見てしまうことがあります。せっかくの暇があっという間になくなりますけど。

杉並公会堂は小学校のころ、連合音楽会などで使っていました。
随分大きく綺麗になったのですね~。大小ホールにスタジオまであって、素晴らしいです。もう正面玄関のミロのヴィーナスのレプリカはなくなってしまったかな・・・?(笑)
歩いてウィーン少年合唱団なんて、ステキ~!

Commented by miko_rinn at 2006-05-02 10:04
★真理子ママさん、
今暇な人、少ないみたいですね(笑)。
私なんかヒマに超が付きますよ。明日は移動予定ですが。
きょうはお天気が悪いから、真理子ママさんは何をするのかな~?お天気の良いときはやることいっぱいですものね。^^
Commented by パラディママ at 2006-05-02 10:33 x
また、参りました!笑い 私は、時々暇、、、
連合音楽会、そうでしたねぇ~!行きましたよぉ~!
建築に何年かかったかなぁ~? 成人式も杉並区は公会堂です。
ここ、しばらく中野サンプラで行われてました。
そうそう、中野サンプラもなんだか再開発で無くなるとか・・・
時代ですね!建物が変わる!!
サンプラは、クライズラカンパニーに末の子がゲスト?オープニングで出演したり、所属してたオーケストラのコンサート、上の子達のピアノのコンサート。。。いろいろ思い出がたくさんです♪
ミコリンさん、今度のコンサートは何処でおやりですか?
杉並公会堂で、様々な分野を拝見出来るのはラッキーです。
一応、上野・御茶ノ水云々参りますが。。。今の私には時間的に非常に喜ばしきこと♪
ウィーン少年合唱団は、何回もチャンスがあってもなかなか場所的にいけなかったり。。。でしたので、是非この機会にと!思ってますぅー。
Commented by miko_rinn at 2006-05-02 11:46
★パラディママさん、
連合音楽会、今もやっているのですね。むかーし昔、私は2年間アコーディオン担当でした。父が持っていたから重いのに(子供だもの)持参でしたよ~(汗)。
中野サンプラも開発で?そうですか~。・・・タンゴを見に行ったことがあるわ・・・。
クライズラーに出演なんて、すごいのですね~。もう、へ~って言うしか。。。!才能のある人が羨ましいです~。
コンサートは長年同じ場所のようです。ルーテル教会(市ヶ谷)です。小さいところです。^^;

babyちゃん画像、新しくなりましたね。まるまると成長の良いこと!
Commented by パラディママ at 2006-05-02 12:13 x
画像、よく撮影出来てないのですが、たくさんの方がご訪問でいらして!
明日PCご帰宅ですが、その前に何か!と思ってUPしました。
PCが異なるので今一使い勝手が!

市ヶ谷ですか?ルーテル教会も何回も出かけました。
先生(V)がここで結婚式を挙げられて、お弟子さん達が演奏するという素敵な結婚式でしたよ。
クライズラは、芸大とか桐朋の方達がおっかけでした。初めて付き添って見せて頂いたときは、ぶっくり。。。お立ち有り、手拍子有り・・・?
わが子が"花のワルツ"を演奏して、弓をしゃーっ!!なんて、大きく振り回す・・・何てことを!!と。。。クラッシックで進んでたものですから!笑い
幼稚園だったと思います。で、武道館でのサヨナラコンサートにも出演しました。多分中学一年かなぁ~?
何だか、チャット見たい・・・笑い 
Commented by miko_rinn at 2006-05-02 14:29
★パラディママさん、
そうなんでしたか~。息子さんとクライズラは随分年の差がありそうだけどと思っていたんです~。花のワルツCD持ってますよ。
武道館にも出演って、すごいのですね。とっても素敵な青春をお過ごしになったこと!(子育てやり直したい気分)(笑)

今あみちゃんの爪を切りに行って来たんですよ。パラディさんのところは、勿論ご自分で、ですか?
<< 普通にヒマでした。 アウトレット探索 >>


ちわわと穏やかに日記~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
☆kuniさん、 木苺..
by miko_rinn at 13:35
なんだか先入観で酸っぱそ..
by kuni at 00:05
☆kuniさん、 へ~..
by miko_rinn at 09:45
あー!野球のピッチャーが..
by kuni at 00:07
☆kuniさん、 ちゃ..
by miko_rinn at 19:53
えー!これ食べられるので..
by kuni at 23:38
☆kuniさん、 暑い..
by miko_rinn at 09:31
桃~!美味そうですね~♪..
by kuni at 23:55
☆kuniさん、 本当..
by miko_rinn at 13:33
(〃^∇^)o_彡☆あは..
by kuni at 02:02
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル