あみちゃん9歳
あみちゃんが、今日9歳になりました。
お誕生日おめでとう~♪

お手製のケーキです。鶏もも肉、白菜、スナップエンドウ、安納芋、カッテージチーズで作りました。きょうの苺は特大サイズ。
ローストビーフも買ったのに、飾るの忘れました。何か一つは必ず忘れてしまいます。

d0006467_15504730.jpg


まいちゃんもおこぼれに与りました。というか、一人で食べているように見えますね。
あみちゃんがお芋をくわえて去ってしまったので。
d0006467_15511499.jpg


一度慣れた人には甘えるあみちゃんですが、普段は人も犬もあまり得意ではありません。マイペースなあみちゃんです。
食べることだけが生き甲斐みたいな・・・。

「9歳の年も病気しないで、健康で、ご飯を食べたいですよ~。」byあみちゃん

[PR]
by miko_rinn | 2008-02-25 16:07 | チワワ | Comments(18)
Commented by クッキーのままりん☆ at 2008-02-25 22:21 x
あみちゃん、おめでとうございます!!
9歳には見えない若々しさですね~~^^レースのカラーがかわいい♪これからも食欲もりもりで元気でね!
Commented by トモトモ at 2008-02-25 23:56 x
あみちゃん☆はっぴーばーすでぃ♪
祝9歳☆☆☆おめでとうございますーーーす♪

お芋を咥えて走って去っていったのね。
いつまでもその食欲が大切ですね。
これからも元気ハツラツ~☆


Commented by パラディママ at 2008-02-26 08:30 x
あみちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、健康で犬生を楽しんで下さいね。
おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

Commented by maki お母 at 2008-02-26 08:35 x
あみちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~^^
リボンが可愛いですね~。。主役だもんね(爆)
ご馳走でお祝い良かったね。。
これからも元気で食欲満点のあみちゃんでいてね。
9歳の1年も素敵な年になりますように。。
Commented by miko_rinn at 2008-02-26 09:57
☆クッキーのままりんさん、
ありがとうございます~。
まだまだ頑張って食欲もりもりしま~す。byあみちゃん

食べることだけが生きがいな幸せなイヌです。(羨ましぃ)
お腹なんか壊したことないんですよ~。^^
このまま元気に暮らしていって欲しいです。


Commented by miko_rinn at 2008-02-26 10:01
☆トモトモさん、
お祝いどうもありがとう~♪
あっという間にお芋2切れもくわえて・・・。
食べ物見ると、いつも焦ってます。
お芋食べて戻ってきたので、二つのお皿に分けてあげました。
食欲のあるうちは何の心配もないですね。肥満さえ注意していれば。^^
Commented by miko_rinn at 2008-02-26 10:13
☆パラディママさん、
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
花束も∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ ←ありがと。

まだまだ元気でいて欲しいです。
パラディさんちのワンちゃんたちもね、EnjoyLife!
Commented by miko_rinn at 2008-02-26 10:18
☆makiお母さん、
おめでとうをありがとう♪
おリボン可愛い?^^
この一年も、病気しないように頑張りたいと思います。byあみちゃん

マイペースなあみちゃんですが、ま、このままでいいと思います。^^;
元気でさえいてくれたら 母ちゃんはいいです。
Commented by 龍虎 at 2008-02-26 12:12 x
9歳に見えない若々しさ(笑)・・・・
あみちゃん お誕生日おめでとう。
今日はでっかい苺ですね。
素敵なお祝いプレートのなかでお芋を銜えて走り去ったというのが
あみちゃんらしくて素敵です。
お出かけがあまり好きでないようで あみちゃんとは あまり逢えないですね。
でも・・今年も ブログに一杯登場してくださいね。
Commented by sawagoma at 2008-02-26 17:42
あみちゃん9才になったのー?おめでとうございます
全然病気もしないしすごく母ちゃん孝行だよね~^^
まいちゃんと仲良くしてあげたら(たまにでいいから>m<)
母ちゃんがもっと喜ぶのにね♪
Commented by めろんママ at 2008-02-26 19:22 x
あみちゃん、1日遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます~~☆☆
みなさん書かれていますが、本当に9歳には見えない若々しさですね♪
あみちゃんにはお会いしたことがないですけど、いつもおちゃめで可愛いあみちゃんに、癒されています♪♪
食欲があることって大事ですよね♪
これからも健康で食欲いっぱいでおちゃめな姿をブログでいっぱい見せてね☆
それにしても、人間のデザートみたいに素敵なケーキですね♪
あみちゃんとまいちゃんは幸せです☆
Commented by burnet at 2008-02-26 22:51 x
あみちゃんお誕生日おめでとう~♪
もう~9歳なんですね
もっともっとお若いと思ってました。
若さの秘訣は何かしら?
おばちゃんに教えて欲しいわ(爆)

ケーキと一緒のあみちゃんとってもキュートです。
レースが似合ってとっても女の子らしいです。
この1年も食欲モリモリで元気で過ごして下さいね
また会いたいなぁ・・・・
Commented by miko_rinn at 2008-02-26 22:55
☆龍虎さん、
9歳のお祝い、ありがとうございます♪
若々しいですか~?^^
「元気の源は食べることにあり」byあみちゃん

目にも留まらぬ速さで二切れのお芋をくわえ去ったあみちゃん。
こんな時には素早いんですね~。まだまだ元気な印かな?
9歳もよろしくです。



Commented by miko_rinn at 2008-02-26 22:59
☆sawagomaさん、
ありがとうございます♪
あみちゃん、9歳です。
長かったのか早かったのか・・・な。
大きな病気もしたことないし、お腹も丈夫で、母は助かっています。
家の中でまったりするのが、何よりも大好きな子です。
また一年、この幸せが続きますように願っています。^^
Commented by miko_rinn at 2008-02-26 23:05
☆めろんママさん、
ありがとうございます♪
あみちゃんに会ったことなかったんですね。
レストランで同じ膝の上に2匹は絶対に並ばないと思います。
キャリーも一緒は5分と持ちません。
めろんちゃんおむちゃんは仲良しだから一緒で大丈夫ですものね。

9歳も元気で過ごせますようにハハは願っています。
Commented by miko_rinn at 2008-02-26 23:12
☆burnetさん、
ありがとうございます♪
元気の秘訣はね、1にも2にも食べること。食べたい!とだけ考えている「脳」でございます。byあみちゃん

とは言っても、胸毛も白っぽくなってきました。
この1年も病気が出て来ませんように願うばかりです。
でも食べること大好きなうちは大丈夫でしょうと思います。
レースが似合ってますか?嬉しいです~。
Commented by やまぴぃ at 2008-02-28 01:28 x
あみちゃん、遅れてしまったけど・・・
お誕生日おめでとうございました!!

9歳なんですね~そんなに見えませんよ。
病気もしないで元気で食欲も衰えず、おりこうさんですね!

これからもみこりんさんやまいちゃんと健康で楽しく暮らせますように・・・・!^^
いつもながら、ケーキきれいで美味しそうです~
Commented by miko_rinn at 2008-02-28 10:16
☆やまぴぃさん、
ありがとうございます♪
もう9歳なんですね~。
食べるときは若い者には負けません。^m^
食欲は元気のシルシですものね。
9歳も10歳も、ずーっと健康で暮らして欲しいです。
<< 便利に おもしろ画像 >>


ちわわと穏やかに日記~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
☆kuniさん、 ビデ..
by miko_rinn at 10:55
無事終えて何よりでしたね..
by kuni at 23:26
☆kuniさん、 もう..
by miko_rinn at 10:42
(〃^∇^)o_彡☆あは..
by kuni at 23:38
☆kuniさん、 め~..
by miko_rinn at 21:29
め~ちゃん元気~♪ 下か..
by kuni at 01:06
☆kuniさん、 日向..
by miko_rinn at 20:21
ポカポカ気持ちよそうです..
by kuni at 00:45
☆kuniさん、 ゆき..
by miko_rinn at 17:20
黄色い洋服が似合ってます..
by kuni at 23:53
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル