オフ会 at 広尾キャフェ
梅雨の合間の晴天日、「シェ・松尾 広尾キャフェ」で、(なんちゃって)セレブマダムの集まりがありました。
緑が多いので、陽射しは強いものの、木陰は風があってとっても涼しいです。


こちらは、皇ちゃん(左)と息子の将ちゃん。
将ちゃんはママにもパパにもよく似ていますね。まだ甘ちゃんだそうですが、きっと将来チャンピョンになるのだと思います。
d0006467_18422019.jpg


ピース君(左)とママのアニーちゃん。
真理子ママさんもとってもお元気そうで、トーク実に愉しかったです。^^
d0006467_18424541.jpg


makiお母さんに抱っこされているキララちゃん。makiお母さんは京都から参加して下さいました。
d0006467_1843133.jpg


お初にお目に掛かりましたmiluママさんと、チョコタンのミルキーちゃんです。
ニコニコして可愛いですね~。
d0006467_18431384.jpg


前菜サラダです。
d0006467_18432423.jpg


のっちゅんとら~姫ちゃん。(ブレ画像なので、後で頂けたら差し替えるかもです)
d0006467_18433525.jpg


ランチメニューの「魚介のトマトソース・スパゲティ」
海老・蟹爪・アサリが入っています。雲丹スパゲティも良かったのだけど。
d0006467_18434789.jpg


こちらお馴染みまいちゃんでし。今日は「凄い顔」を披露してみました。
d0006467_1843596.jpg


愛理ちゃんと愛桜(まお)ちゃんです。愛桜ちゃんは小ぶりだけど、食欲しっかりです。
d0006467_1844929.jpg


まめすけ君です。
d0006467_18481380.jpg


デザートにはオレンジのクレープをハーフで。オレンジリキュールが効いてます。
d0006467_18442253.jpg



d0006467_19281322.jpgお隣さんが頼んだ「グァバのシャーベット」
これも美味しそう・・・。

d0006467_19292549.jpgケーキ組も。
抹茶とチョコですね。


きょうのオフ会参加は、人間10人、15チワでした。
わんこ話のほか、ダイエットに関するお話がたくさんでした。^m^
皆様、遊んでくれて、どうもありがとうございました。

テトくん(手前)とルイくんです。
d0006467_23112890.jpg

花ちゃんです。にこにこ♪
d0006467_23192553.jpg



お土産もたくさん頂きました。^^;
d0006467_18444217.jpg



あみちゃんに、真理子ママさんお手製の「チーズクラッカー」を上げてます。
d0006467_2125680.jpg

次は、まいちゃんに。あみちゃんはごく近でまだもらう気満々。
d0006467_184586.jpg


[PR]
by miko_rinn | 2008-06-16 21:21 | チワワ | Comments(16)
Commented by 薫世 at 2008-06-17 01:08 x
今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
首のせいで、イマイチおしゃべりが足りなかったのですが、
(これ以上だとうるさい?爆!)
でも、真理子ママのちょっとふっくらしたお顔が見られて良かった!
比較的近いのになかなかお会いできませんが、
機会があったらまたよろしくお願いします。
ありがとうございました!
Commented by 龍虎 at 2008-06-17 09:29 x
昨日は 遊んでくださってありがとうございました。
とっても愉しい時間を共有できて感謝です。
こういう 波風立たない穏やかな仲間と過ごす時間は 最高ですね。

ウィークデーは 養豚場じゃなくて養犬場のオバサンみたいな生活をし ウィークエンドは 園芸農家のオバサンに変身しての生活です
ので、ゆうがに「ひろお~ぉ」なんちゅうところでお茶会をするなんて
「つかのまのセレブ・・」気分で ぐ~ぅ・・・でした。
Commented by miko_rinn at 2008-06-17 10:50
☆薫世さん、
昨日は楽しかったですね~。お久し振りでした。
えっ、昨日は大人しかったのですか?(笑)
首は大丈夫ですか?
いつもお忙しくしてられるようなので、たまには身体をいたわって上げて下さいね。
真理子ママさんも元気ハツラツでしたし、愉しいトークでしたね~。
また、遊んでください。

Commented by miko_rinn at 2008-06-17 11:06
☆龍虎さん、
昨日は またまた愉しいおしゃべりでした。
そうそう、穏やかな気の合うお友達とは、ずっとお話していたいと思います。
広尾での束の間のセレブですね。(束の間は私だけかな?)
もうちょっと家が近ければ、本当の「お茶だけ」できるのにと思います。
お土産もありがとうございました。4つも入っていて嬉しいです。

養犬場のマダム がんばってください。
Commented by ココアまま。 at 2008-06-17 13:02 x
昨日はお久しぶりでしたね。

ピーちゃんがお隣に来た時のまいちゃんのお顔が
可愛くて…今思い出してもクスッと笑ってしまいます。
まいちゃんは男の子は苦手ですか?
でも、まいちゃんはどんなに怖いお顔をしても
ちっと怖くないですね。
ただただ可愛いです(笑)

Commented by 真理子ママ at 2008-06-17 14:27 x
毎度の事だけど(笑)昨日もとても楽しいオフ会でしたね~
解散がいつも名残惜しいです。
凄い顔のまいちゃんも魅力たっぷりですよ(^^)
何でぴーちゃんは嫌われるのかなぁ?
まいちゃんはさppり系の醤油顔好み?(笑)
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしていますね~


Commented by miluママ at 2008-06-17 16:40 x
昨日は飛び入り参加させていただき、本当にありがとうございました。
これでやっと念願叶ってmakiお母さんと対面を果たすことが出来ました。
これも一重に皆様の温かいご配慮と感謝しております。

楽しいおしゃべりに加え、可愛いチワワちゃんにもたくさん会えて至福のひと時でした。
ぴーちゃんが近づいてきた時のまいちゃんのあのお顔、忘れられません(笑)
お嬢様の可愛いまいちゃん、大変貌でしたね。

お礼を申しあげたくって、真理子ママにブログのアドレスを伺いました。
また時々、覗かせてください。
まいちゃん&あみちゃんの日記、楽しみにしていま~す。
Commented by miko_rinn at 2008-06-17 18:31
☆ココアまま。さん、
昨日はとても和やかで愉しかったですね。
ワン連れに理解ある貴重なカフェですね。

まいちゃんの「別の顔」、見せてしまいましたね。
でも怖くなくて、笑っちゃう顔でしょう?
男の子に限らず、犬の接近は苦手なのかも知れません。直るものなら直したいけれど・・。
人は好きなんですよ~。
Commented by 神楽 at 2008-06-17 18:56 x
昨日は結局、ブログアップができなかった神楽です、こんばんわ。
おデブになると、疲れやすさも倍増するようで。。。

昨日はお付き合いありがとうございました。
電車の時間をなぜか10分早く勘違いしてまして。。。。
ミコリンさんと別れた後、15分ほどホームでポケェ~ってしちゃいました。
愛桜(まお)ちゃんをダッコしてくださってありがとうございます。
小さいうちにたくさんの方にダッコしてもらえるとよいなって常日頃思ってますので、嬉しかったです。
それなのに。。。おやつを横取りする食いしん坊ぷりをご披露しちゃいましたね(笑)
これに呆れず、また可愛がってやってください♪
Commented by miko_rinn at 2008-06-17 18:57
☆真理子ママさん、
決してピーちゃんだけにじゃないと思うのよ~。
自分よりチョットだけ大きいと、男女(犬)関係無く苦手なのかも知れません。もちろん醤油もソースもないです。
家のあみちゃんにも同じ顔するんですもの~。

おしゃべり愉しかったですね~。
「ここだけの話」もあったりでね。(笑)
真理子ママさんが端っこに座ろうと、ママ中心になるのが面白いです。^^
また次をとても楽しみにしています時々mixiの方を訪問させていただきますね。^^

お手製のチーズクラッカー、どうもありがとうございました。
とっても美味しそうに食べていました。(実際、美味しかったです。)
Commented by miko_rinn at 2008-06-17 19:02
☆miluママさん、
昨日は初めてお会いできて嬉しかったです。
可愛いミルキーちゃんにも会えて、可愛いbabyちゃん画像も見せていただけました。
チワ友さんに国境はないので、またいつでもご参加して下さったら嬉しく思います。

まいちゃんの変顔、見せてしまいましたね。
豹変するところが怖いやら、可笑しいやら。

私もmixiのほうに時々訪問させて頂きますね。^^
Commented by miko_rinn at 2008-06-17 19:14
☆神楽さん、
今日はお仕事で お疲れではないですか?

昨日はおしゃべり愉しかったですね。
遠くからの遠征ですが、若返り貢献にも 頑張って出てきて欲しいです。

愛桜ちゃんは全然人見知りはないですね。
「可愛い可愛い」って皆から言われ慣れているからかな?
女の子らしい優しいお顔ですよね。
私の手からもおやつをちゃんと食べてくれました。

またすぐ こちらの方面に遊びに来てくださいね。^^
Commented by maki お母 at 2008-06-17 20:46 x
ミコリンさん、昨日はお会いできて嬉しかったです^^
まいちゃんにもまた会えたし~♪
可愛いまいちゃんも可愛いけど(あれ変な日本語^^;)
怒った少し恐いお顔のまいちゃんも
とってもキュートでした。。

あみちゃんにもいつか会いたいな~。。
あとむの消しゴムハンコ・・もったいなくてまだ一度も使用した事ないんですよ。
お守りのようにポーチに入れてよく持ち歩いてます(爆)
また東京に行った時は遊んで下さいね。
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by miko_rinn at 2008-06-17 22:25
☆makiお母さん、
昨日は遠くからの参加でお疲れさま~♪
またお会いできて嬉しかったです。
この調子で毎年出てきてくださいね。^^

京都のお土産も、ありがとうございました。
大切に使わせていただきたいと思います。

凶悪顔のまいちゃん、恥ずかしいです~。
しつけが出来てないもので・・・。

消しゴムはんこ、どんどん使って下さい。(減るものじゃないので)
無地の布ものに押しても面白いですよ。(薄いときは、油性マジックで書き加えちゃってますが)
私はショッピングバッグにone pointで押してます。
Commented by トモトモ at 2008-06-18 00:29 x
先日は楽しいお時間ありがとうございました。
行きもご一緒できて、皇志が危ないところ助けていただいてありがとうございました。
全然リードが離れているのに気が付かなかった^^;
何処にも行かない皇志も気がつかなかったようでしたが・・・

まいちゃんの怖いお顔・・・これまたチャーミングでして・・・
美人さんはお得♪

もっとのんびりゆっくりと時が流れればいいのに・・・
本当にあっという間に帰りのお時間になってしまいますね。
それから、やっぱりウニパスタにすれば良かったかな~
なんて、今になって思ったり・・・(笑)
また遊びましょう♪

Commented by miko_rinn at 2008-06-18 10:16
☆トモトモさん、
愉しいオフ会でしたね~。
いつも愉しく過ごさせてもらい、皆さんに感謝しています。
ほんと、すぐ時間が経ってしまって去るのが惜しいです。

将ちゃんの可愛さったら、両親の良いとこ取りみたいで羨ましいです。
皇ちゃんは本当にパパとして100点満点ですね~。

私も次はウニパスタにしたいな~。^^

深谷のオープンガーデン、こんなですよ。↓
http://www.city.fukaya.saitama.jp/fukayahanaweb/2007opengarden.htm
<< まったりです 小は大をかねない袋 >>


ちわわと穏やかに日記~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル