あと二日
今年もあと二日ですね~。
忙しい忙しい。       (ほとんどウソ)

d0006467_20322776.jpg


ねぇちゃん。  
d0006467_2032714.jpg



まいちゃんは今毛がたくさん抜けています。
ショボショボになってます。
でもそのあとの新しい毛吹きが楽しみでもあります。

d0006467_20324395.jpg



[PR]
by miko_rinn | 2008-12-29 22:13 | チワワ | Comments(10)
Commented by やまぴぃ at 2008-12-30 00:19 x
年末と言うだけであれこれしなければいけない気になり
あせりますよね~
私は開き直ってしまいましたが・・・・(笑)
ねぇちゃん、ますますまいちゃんに似てきましたね。^^
↑穏やかで優しい表情ですね~

まいちゃん、良い毛がいっぱい生えてくるといいですね。

今年もミコリンさんのブログで楽しく癒されました~!
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。 ^^
Commented by miluママ at 2008-12-30 09:54 x
まいちゃん、産後の換毛期なのね。
でもこの後がお楽しみよ~
綺麗なコートが出てきます。
ゴージャスコートですよ。

私も今年は新居なのでお掃除は相当省きました(笑)
手も痛いし…と表向きにはそう言っています。
買出しもお料理もほぼ準備完了!
あとは。。。
の~んびり大晦日の夜を迎えたいです。

ミコリンさんもよいお年をおむかえくださいね。
Commented by miko_rinn at 2008-12-30 16:32
☆やまぴぃさん、
あと一日とちょっとですね。
全国民が今お忙しいのでしょうね。
頑張りすぎてお疲れになりませんように。

ねぇちゃん、ちょっと美人でしょ?(親ばか承知)
お顔は優しく見えるけど、正確は、多分たくましいです!

今年もたくさんコメントをありがとうございました。
来年はお会いできるかな~?^^;
佳いお年をお迎えください。
Commented by miko_rinn at 2008-12-30 16:41
☆miluママさん、
もう準備完了ですか?
新しいお住まいで新年を迎えられるのは気持ち良いですね~。
それだけでなく、ご家族とチワちゃん達が元気に年を越せるというのは、これ以上望むことはないですね。

まいちゃん、早く新しいコートが生えてきてくれないと寒いワン と言っております。
フサフサのコート、早く生えて欲しいです。

では佳いお年をお迎えくださいね。
Commented by kuni at 2008-12-31 03:19 x
年越しはどこで迎えられるのでしょう?('-'*)フフ

今年はミコリンさんにお会い出来、とまいちゃんにも会えて良かったです。(^^)

どうもありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by miko_rinn at 2008-12-31 10:06
☆kuniさん、
大掃除終わりましたか?
今息子のところです。昨日は一日掃除でした。(時給払って欲しいわ!)

そうですね。春にお会いできましたね。
とてもお優しいkuniさんでした。^^
又来年も宜しくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

Commented by 真理子ママ at 2008-12-31 17:08 x
忙しい忙しい。       ←(ほとんどウソ)
いいですね~羨ましいです(笑)
大掃除しなくても・・・きちゃなくても・・・年は明けると思いつつも、
性分なのでしょうねぇ(^。^;)
体力ないし、副作用もまだ抜けていないのに、ハードな日々を送っています。
でもやっと一息つけそうです。
今年の年末年始は息子ファミリーの帰省も無いので、
お正月はぴーちゃんを監視しながらの~んびり過ごします。

どうぞ良い年をお迎えください。
来年も皆が笑顔で沢山会えると良いですね。
Commented by sawagoma at 2008-12-31 20:29
ミコリンさん今年も楽しいブログをありがとうございました^^
念願の対面もできましたね♪
まいちゃんだけでなくチビちゃん達にも会えてほんとうに嬉しかったです~
チビちゃん達の行く先も気になるし・・・久しぶりにあみちゃんのお顔も見たいので2009年のちわわとまったりも楽しみにしています
来年もどうぞよろしく>m<
私も仕事頑張ります!!・・・あ、ブログも(爆)
Commented by miko_rinn at 2009-01-01 01:34
☆真理子ママさん、
年が明け、すでに時間がどんどん過ぎていってます。

あけましておめでとうございます。

ぴ~ちゃんの心配がおありだけど、ご家族お揃いで新年をお迎えのことと思います。
あ~・・、やっぱり真理子ママさんの働きすぎが心配よ!
お正月ぐらいはゆっくりしてくださね。
おにいちゃん一家は後でのお楽しみですね。
2009年は全ての人にとって良い年になりますように。
Commented by miko_rinn at 2009-01-01 01:39
☆sawagomaさん、
年が明けてしまいました♪

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あみちゃん、元気ですよ。
5ちわでギャギャーしてます。^O^
<< お知らせ(*^_^*) 暮れの仕事 >>


ちわわと穏やかに日記~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
☆kuniさん、 ちょ..
by miko_rinn at 10:03
耳が倒れてるゆきちゃん、..
by kuni at 00:35
☆desire_san様..
by miko_rinn at 19:03
こんにちは・ 私も大エ..
by desire_san at 03:42
☆kuniさん、 ゆき..
by miko_rinn at 11:54
フオオ ゆきちゃん動画あ..
by kuni at 00:53
☆kuniさん、 マン..
by miko_rinn at 09:37
業者が掃除に来てくれるの..
by kuni at 00:01
☆kuniさん、 弓の..
by miko_rinn at 13:03
弦が跳ねているように見え..
by kuni at 00:59
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル