人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひな祭りオフ会

ラブレーさんで『なんちゃってセレブの会』のオフ会でした。
僕ちんはまだ躾が出来ていないので、初めての一人でのお留守番をしました。
まいちゃんと一緒にキャリーバッグに仲良く入れたら次は行かれる・・・・かも。
天気も今いち冴えない日でしたが、傘の出番はなく良かったです。

「冬の新作メニュー」ということでした。
前もってメニューは決めて申告してあったので、とてもスムーズ。

アミューズブッシュ: 背黒いわしとジャガイモのテリーヌ
ひな祭りオフ会_d0006467_1952464.jpg


前菜: 牡蠣と春野菜のゴルゴンゾーラチーズのグラタン。
牡蠣がカリッとしていて美味しかったです。
ひな祭りオフ会_d0006467_19522674.jpg


主菜: 本日の鮮魚。鱈のムニエルと白子となにか・・
ひな祭りオフ会_d0006467_19524682.jpg


デザートは全種を少々ずつ
ひな祭りオフ会_d0006467_1953955.jpg

&コーヒー

お腹がはち切れそうになりました。


ラブレー・オーナーさんの愛パピヨン。フランちゃんとサブレちゃんもテーブルまで来て下さいました。
ひな祭りオフ会_d0006467_19534049.jpg



今日も遠く京都から、makiお母さんとよもぎちゃんが参加して下さいました。
ひな祭りオフ会_d0006467_19535983.jpg

優しいお顔のクリスちゃん。ただいま修行中(チャンピョンに)だそうです。
ひな祭りオフ会_d0006467_19542121.jpg

男前、実は甘えん坊のピース君
ひな祭りオフ会_d0006467_19544320.jpg

お洋服もチョコカラーの豆君
ひな祭りオフ会_d0006467_195533.jpg

ら~ちゃん、元気に参加です♪
ひな祭りオフ会_d0006467_19552695.jpg

まいちゃんの画像、もらってきました。^^;
ひな祭りオフ会_d0006467_22433564.jpg

チワワ話で愉しくお喋りをして、あっという間に終了のお時間。


きょうの参加者7名、チワワ6チワでした。
ひな祭りオフ会_d0006467_19555160.jpg
               え~、よもたんが写ってない!!

お土産をたくさん頂きました。
オーナーさんからも全員に「ラスク」のお土産を頂きました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪


by miko_rinn | 2009-03-03 20:41 | chihuahuaオフ会 | Comments(12)
Commented by miluママ at 2009-03-03 22:35 x
お久しぶりにミコリンさんとまいちゃんにお目にかかれました。
本当は直前まで体調が優れず、参加出来るか微妙だったんです。
でも、皆さんのお陰でいっぱいパワーをいただいて、復活の兆しが見えてきました。
お料理も美味しかったし、おしゃべりは楽しいし、ワンコ達は可愛いし、言うことなしのひな祭りとなりましたね。

次回はボクちんに会えるといいなぁ~
私もランちゃん、頑張ります。
とにかく小さい子はじっとしていないから不安ですが。
私もそろそろマナーをいれなくっちゃ。。。
Commented by 大家 at 2009-03-03 23:19 x
まいちゃん参加のオフ会だったのですね。
あみちゃんと、ぼくちゃんは、次の機会に出席かな♪
どの子を連れて行くか~迷いますよね。
我が家の・・・だいちゃんは、
きっと、最初から最後までウトウトと(笑)

なにしに、行ったんだか??になりそうです。
Commented by kuni at 2009-03-04 00:22 x
僕ちんはお留守番だったのですね~。お利口に留守番できたかな?('-'*)フフ 雪が降るまでにもご帰宅出来たのですね。(*^^)v
Commented by 真理子ママ at 2009-03-04 08:15 x
昨日も和気藹々と楽しいオフ会でしたね。
寒かったけどぎりぎりセーフで皆さんが帰宅するまで本格的な雨が降らなくて、
晴れ女の私としては責務を果たせたとほっと一安心しました(笑)

昨日はまいちゃんがお隣に座ってくれたので、比較的ぴーちゃんがおとなしくいていてくれて助かりました。
次回のオフ会には是非僕ちんを連れてきてくださいね~
あっ、早く素敵なお名前を付けてあげてくださいね(^^)
Commented by maki お母 at 2009-03-04 09:44 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
まいちゃんのキュンキュンと鳴く声が可愛くて♪
お手手で「催促」?してる姿も可愛かった~^^

次にお会いする時は僕ちんにも会いたいです。。
うちのあまり仲の良くないよもぎとみのりも
一つのバッグに入って出かけた時期もあるから、きっと大丈夫ですよ・・・たぶん・・・かな?(爆)

僕ちん、お留守番大丈夫でしたか?

Commented by miko_rinn at 2009-03-04 11:22
☆miluママさん、
体調が思わしくなかったのですね。
少しは元気が出ましたか?
天候もくるくる変わって、体調も調整し難い季節ですね。
早くもっと良くなりますように。

でもオフ会、とっても愉しかったです。
みんなお行儀が良い子だから、僕ちんどうでしょう?
とにかく子供ってよく動きますからね!^^;
でもランちゃんには会ってみたいわ~~~。

早く暖かくなると良いですね。
Commented by miko_rinn at 2009-03-04 11:28
☆大家さん、
お出掛けが好きで、慣れているのがまいちゃんなので 1チワでの参加でした。
もう少し暖かくなれば、「お散歩オフ会」ってなるのですけど。
今の時期は室内可レストランに限られてしまいますね。
2チワ運ぶ慣らし練習もしないと・・・。^^
Commented by miko_rinn at 2009-03-04 11:32
☆kuniさん、
僕ちんはすごく良い子だったです。たぶん。
明るい子なので、めげません。
湯たんぽを大小2個置いていったので、退屈に寝ていたかな?

そちらは雪が降りましたか?
遅くまで遊んでいないので(笑)、傘も必要なかったです。
Commented by miko_rinn at 2009-03-04 11:40
☆真理子ママさん、
昨日は遊んでくれてありがとうございました。
ほんとにお喋り愉しかったですね。
たくさんしてても足りない感じです。
晴れ女パワーのお蔭で傘要らずでした。(拍手)

僕ちんも早くデビューできるといいな。
名前は候補はあるんですよ。仮の名前を付けようかなと考えたときの名前が。でも時々直ぐに出てこない(私が)ので まだ考え中!
Commented by miko_rinn at 2009-03-04 11:48
☆makiお母さん、
昨日は一番遠くからお疲れ様でした。
往復のほうが長いから、短い感じがするかしら?
でもまた遠征してきてくださいね。
よもぎちゃん、お疲れは無かったかしら?
昨日も可愛かったです~!

僕ちんはキャリーの問題もあるけど、食事中膝の上でじっとしていられるかも課題ですね。子供ってよく動くから。。。
Commented by トモトモ at 2009-03-04 20:29 x
昨日はお世話になりましたぁ~
楽しいランチでしたね♪
私はワンナシだったけど・・・^^;
雪も雨にも降られず・・・さすが真理子さんのパワーは偉大ですよね!

ボクちん、おとなしく良い子にしていたのですね~
今度是非会わせてくださいね♪

Commented by miko_rinn at 2009-03-04 20:56
☆トモトモさん、
昨日はワンなしだったですね、どの子でも良いので会いたかったです♪ウフ
楽しかったですね~。^^
またチワワ話聞かせてくださいね。

お天気も降られなくて良かったです。真理子ママパワーですね!!

僕ちん、なるべく次は連れて行けるようにと思っていますけど、まだまだ、??です。
まいちゃんは留守番いやでしょうし・・・。



名前
URL
削除用パスワード
<< 僕ちんの趣味? きょうも寒い >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル