人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夢まほら襲撃
念願だった『夢まほら』訪問をすることができました。
真理子ママさんのパパさんの車に同乗させて頂いて、『まほら』へ出発。梅雨の合間の晴れ、それもすごい晴れ過ぎで夏のような気候です。

まほらに着いたら驚きの光景が・・・!そこだけが一帯、薔薇の明るい色で覆われていて華やかでした。この光景が古脳に鮮明に焼付いています。薔薇の一番綺麗な時期を選んでご招待して下さった龍虎さん、と~ちゃんさん、ありがとうございました。

龍虎さんの心の篭った豪華お料理は最高でした。(ビビンパのタレはとてもお上手です。)野菜のグラタンも、もう最高。
真理子ママさんの杏仁豆腐入りフルーツポンチも美味しかったですよ~。
夢まほら襲撃_d0006467_1228465.jpg


人間が14人とチワワが24ちわわ!もうチワワまみれ堪能できて、楽しかったこと!(チワワってつくづく良いわ~)
まいちゃんもあみちゃんも、犬まみれが出来て嬉しかったんだと思います。まいちゃんは小さいチワワと仲良く遊んでもらったし、あみちゃんはチワワ族(属)の中に入れてもらってビビリ克服一歩前進かな。
夢まほら襲撃_d0006467_2330571.jpg
    

まいちゃんが、フォーチュン君のお洋服や着物を着せてもらいました。すでにフォ~ちゃんより大きくなっているので、きついのか ちゃんとポーズをとってくれず、良い写真が撮れませんでしたが、良い記念になります。
夢まほら襲撃_d0006467_12232745.jpg
     ピース君と模擬結婚式

掲示板だけでの会話で初対面だったゆんたんままさん、ミミママさんともたくさんお話ができました。カヨさん、しほさん、saruさん、そして旦那様たち、わいわい楽しかったです。
また皆さんと再会できますように。
龍虎さん、と~ちゃんさん、本当にありがとうございました。


おまけ 「ワ~ッ、私、お嫁に行かないわ~!(涙)」
     「まいちゃん、行かないで良いよ~(涙)。」
夢まほら襲撃_d0006467_1975999.jpg

by miko_rinn | 2005-06-12 23:29 | chihuahuaオフ会 | Comments(10)
Commented by トモトモ at 2005-06-13 11:24 x
おおぉぉ♪ チワワン ワラワラ♪
昨日は暑い中 お疲れ様でした~☆
可愛いまいちゃんに会えて嬉しかったわ(*^m^*)
お写真は真理子ママのBBSにハリハリしました!
Commented by 龍虎 at 2005-06-13 11:54 x
昨日は お会いできてうれしかったです。
この画像 よくよく見たら、うちのま~ちゃんがまいちゃんに説教してるよね(笑)
で、あみちゃんは ら~ちゃんをご指導中・・・って感じですね。
その瞬間 その瞬間を切り取ってる画像って 飼い主の知らない風景が見られて楽しいですよね。
Commented by miko_rinn at 2005-06-13 13:23
★龍虎さん、
きょうは寝坊してから日記ちゃんと書いたので見てね。

きのうは襲撃隊のお迎えありがとうございました。チワワを通して、こんな楽しいことがあるなんて、一年前には思ってもいなかったことでした。これも龍虎さんのHPがあったお陰と思っています。
ご馳走美味しかったです。何にもお手伝いしなくてごめんなさい。

ま~ちゃんとまいちゃん、何をしているんでしょう(笑)
新入りさんのほ~ぷちゃん、お持ち帰りしたかったわ。
鹿のように敏捷なめ~ちゃん達、やっぱり極可愛です。大人で繊細な
ら~ちゃんもまた抱っこできました。
ほんとうに素敵な一日を過ごすことができました。
Commented by miko_rinn at 2005-06-13 14:08
★トモトモさん、
昨日はお会いできて嬉しかったです。

ご覧の通りのワラワラ・チワワン、至福の時間でした。
真理子ママさんのところに写真を貼ってくれてありがとう。まいちゃんには珍しい笑い顔が撮れてますね。

昨日はショーの応援だったのですね。天気は最悪の良い天気で・・・。
チョコちゃん来ていたでしょう?可愛いです。私の好み。
またどこかでお目にかかれますように。
Commented by 龍虎 at 2005-06-13 20:03 x
下の庭の門扉の左側のサーモンピンクの薔薇「この薔薇なに?」って
聞いたのは ミコリンさんだったよね。
すぐに名前を思い出せなかったんだけど、今日の昼頃 急におもいだしたのよ。たぶんウーメロだったと思うわ。
Commented by 真理子ママ at 2005-06-13 20:27 x
ミコリンさん こんばんわ~
昨日は素敵な薔薇に、可愛いチワワンに、美味しいご馳走に、
楽しいお喋りに。。。
思い出に残る素敵な1日でしたね。
車中でのお話もこれまた楽しかったです(^^)

それにしてもあみちゃんまいちゃん似てますね~
あれじゃ思わず「親子ですか?」と聞かれてもいたしかたありませんね(笑)
トモトモさんがまいちゃんにだいぶお熱を上げてるようなので、
また都会のカフェなどでご一緒できればと思ってます。

そうそう!
美味しいケーキにワインをありがとうございました♪
Commented by maki お母 at 2005-06-13 22:43 x
昨日はとても楽しかったようですね^^
あみちゃんやまいちゃんも楽しんだのかな?
まいちゃんのお婿さん・お嫁さん姿メチャメチャ可愛いです。。
新婦の父の気持ちですね「どこにもやらんぞ!!」って(爆)

それにしてもいいなぁ・・
京都ではあまりオフ会ないのですよ。。
私も人見知りなせいか大勢のオフってのにはまだ参加した事ないのです。
最近は病院の待合で、他のわんこ連れた人とお話する、「病院オフ」ばかりでしたから^^
Commented by miko_rinn at 2005-06-14 00:10
★龍虎さん、
律儀にわざわざありがとう。
きょうも きのうの余韻に浸っていました。良い写真が少なくて腕の悪さが悔やまれます。それに庭の写真を撮るのを忘れてしまいした~(痛)!
(真理子ママさんはちゃんと撮っていたのですね)
龍虎さんの丹精籠めた薔薇を痛めた、にくい雨でしたね。病気が拡がらないで、またすぐ綺麗に咲いてくれるように願っています。
Commented by miko_rinn at 2005-06-14 00:23
★真理子ママさん、
HPの写真、すごくお上手ですね。私のは大部分静止画でもム~ビングワンコでしたの。適当にシャッター押しても、良いものは撮れませんね(反省)。

幹事さんどうもありがとう (こんな遅く言ってごめんなさい)
また絶対にまみれたい私です。またお会いできたら嬉しいです。
Commented by miko_rinn at 2005-06-14 00:42
★makiお母さん、
こんな風で、龍虎さんのところでチワワにまみれて来たんですよ。
真理子ママさんのところで読みました。京都ですか~。新幹線で3時間でしょう?
チョット無理すれば、会えるかも知れないですよ、いつかきっと・・・。
5チワは難しいですけどね(笑)。

ピース君との結婚式面白いでしょう?龍虎さんが大事にしている服を貸してくれたのですよ。サイズの関係で逆転していますが、何でもありですから。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< きのうの余韻 強化練習 >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル