僕ちん

やっと、ほんとのほんとの春、、、、、、かも。
随分暖かくなりました。

僕ちんは今週の土曜日にお迎えの予定です。
今まで撮った僕ちんの画像を、CD-Rに焼きました。(まだ途中)
僕ちんが一番長かったので、一枚には納まらないかも知れません。
今日のやり方は(いつも思考錯誤)、3枚のCD-Rから画像一枚ずつをファイルにドラッグして集めました。^^;

画像は代々木公園です。
d0006467_22531939.jpg


名前は「レイ君」と決まっていますが、あと少しなのでブログではこのまま「僕ちん」で行こうかなと思います。
フードは何を上げても全部食べるので、全く心配はしていません。
洋服も嫌がらずに着るし、お散歩のリードも大丈夫。
運動神経もとても良いです。


ベランダのクリスマスローズです。
ほんのり周りがピンクを帯びています。
d0006467_22514411.jpg

d0006467_2252288.jpg


おまけ。
ティーカップ?トイプーちゃん(右)。 半年くらいのお子ちゃまだそうです。
d0006467_22523212.jpg



[PR]
by miko_rinn | 2009-04-06 23:00 | チワワ | Comments(10)
Commented by sawagoma at 2009-04-06 23:28
レイ君なんだ!!いいお名前だこと^^
なんかスッキリしていて僕ちんにぴったしだわ~

キャンちゃん相変わらず赤ちゃんみたいに可愛いですね♪
もう僕ちんに追い越されたんじゃない?
Commented by kuni at 2009-04-06 23:32 x
僕ちん、今週いっぱいでお別れですか~。(ノ_-。)
レイ君になるのですね!

今日は暑くなかったですか?(^^;)
Commented by miko_rinn at 2009-04-06 23:55
☆sawagomaさん、
「レイ君」って電話で聞いてから、なるべくレイ君って呼んでます。
でも僕ちんとも言っちゃう。。
名前は 家族でもめたっんですって。うぷぷ。

キャンちゃんは個人主義?
小さな頭でもいろいろ考えているみたいで面白いんですよ。

キャンちゃん、何キロだっけかな~?1、1ぐらいで、ノエルちゃんと同じぐらいだったかな~?(数字ってすぐ忘れちゃうから)
僕ちんのほうがずっと重いです。
Commented by miko_rinn at 2009-04-07 00:01
☆kuniさん、
レイ君、巣立ちまであと少しです。
埼玉県へ行きますよ。(kuniさんも埼玉でしたっけ???)

きょうは暑かったですか?
ずっと外にいたら暑くなったかもですね。
急に暑くなるのも、やですね~。^m^
Commented by miluママ at 2009-04-07 07:08 x
僕ちん、いよいよ巣立ちですね。
私もお引渡しの時は誕生からの画像をCDに焼いてお渡しすることにしています。

ミコリンさん、今まで子育てをこんなに立派になさったのね。
きっと新しい御家族はマナーがちゃんと入っている僕ちんだから、手こずることは何もないでしょうね。

新しいお名前もとても素敵。。。
でも、私も最後まで僕ちんって呼ばせていただきます(笑)
Commented by 大家 at 2009-04-07 10:12 x
暖かい時期に引越しは安心ですね。
お散歩も出来るし、楽しみが沢山で、よかったね僕ちん。
ステキなお名前ももらって♪
元気いっぱい、新しいご家族のもとで幸せに過ごしてください。

ワンチャンの会話~傑作!!
「あそべな~い」大笑い!!
Commented by miko_rinn at 2009-04-07 10:54
☆miluママさん、
いよいよなのだな~って、
随分長い子育てになりましたけど、ママと一番一緒にいられて幸せな僕ちんです。
お引越し先でも、可愛がってもらえると確信していますので、安心して送り出せます。^^

miluママさん宅のベビちゃんも早く見たいわ~。
赤ちゃんて、ほ~んとに可愛いのよね~。
Commented by miko_rinn at 2009-04-07 11:03
☆大家さん、
暖かくなって、お引越しも安心です。
湯たんぽ好きな僕ちんですが、、、、。^^

あちらには優しいお兄ちゃんもお姉ちゃんもいらっしゃるし、たくさん遊んでいただけそう。
チワワの経験者でもあるし、本当に良いご家庭で良かったです。

キャンちゃんと、とても小さかったトイプーちゃんでした。トイプードル8匹の大家族でドッグラン来ていたので、全く物怖じしないお子ちゃんですね。♪
Commented by 真理子ママ at 2009-04-08 14:31 x
僕ちん、今週末には巣立ってしまうのですね~
寂しくなってしまいますね。
まいちゃんの反応はどうかしら?
でもとても素敵なファミリーに迎えられるので、ミコリンさんも安心ですね。

クリスマスローズ綺麗に咲いていますね~
我が家のクリスマスローズは鉢植えから地植えにした時期がまずかったのか?
1~2輪しか花が咲きませんでした(>_<)
来年は元気に一杯割いてくれると良いな~
Commented by miko_rinn at 2009-04-08 23:44
☆真理子ママさん、
まいちゃんが僕ちんの顔をペロペロして上げるのもあと少し。
母ちゃんはたくさんナデナデして上げてます。
寂しくなるのは確かでしょうね~。
でも、賑やかなご家族に喜ばれてお迎えして頂けることは、なにより嬉しいことです。遊んでくれる人たちも若いですしね。(笑)

今、お庭のクリスマスローズ 咲いていますか?
地植えのが断然良く育つはずなのですけど・・・?
来年はきっとたくさん咲くのではないかしら~。
<< 満開が過ぎて お花見パート2 >>


ちわわと穏やかに日記~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル