きょうの練習はともかく。。。。来月、徹底的にパート練習をすると言うことになりました。それで来週が私達に決まってしまいました。半年掛けて弾けるようになれば、な~んて甘く考えていたのに、来週までに全部弾けるようにしなければならなくなったのです。
指導者(コンダクター)が先週ドイツに行って来られて、なにか思うことがあったのでしょうか。パート練習って今まで全然なかったのにです。本腰を入れて毎日取り掛からなければいけません。トホホです。
みたらし団子の残りを串ごとあみちゃんにあげたら、いつの間にかまいちゃんがペロペロしていました。オヤジがスースー、じゃなくてぇ~、木枯紋次郎のようです。まいちゃんは危ないから、すぐ取り上げましたが。
|