人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんちゃってセレブのチワワオフ会

約半年ぶりに、オフ会でした。
出かける前から、まいちゃんは察していて、キューキュー(連れてけ~)とずっと言いっぱなしでした。
前日シャンプーしたり、出る前にスリッカーでグルーミングするので、分っちゃうのかな~??


場所は何度か利用させてもらっている恵比寿の『ベルガモ』さんです。
メニューが少し変わっていました。

ランチはメインが4種から選べて、ドリンクとサラダバーと焼き菓子系は自由です。
いつものわんこコーナーは部屋が暗めで写真写りがあまり良くありませんが。

サラダの盛り合わせ!以前は魚介のサラダもあったのにな~。
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_17314555.jpg


パスタは、ルッコラと蟹のトマトクリームソース。
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_1732711.jpg

お味は美味しかったです。
パスタは「BARILLA」でしょうか?・・置いてあったので。


オフ会に初参加してくださった やまぴぃさんとぷぅちゃんです。
ぷぅちゃんはお膝の上でお利口さんにしていました。
オフ会は楽しんで頂けたかしら?
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_1732368.jpg

写真はそこそこに。お喋りはたくさんしました。


恵比寿ガーデンプレイスの方へ移動。
外は曇り空でした。
大きなクリスマスツリーの下で。きっと夜はキラキラして綺麗だと思います。
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_1744665.jpg


トモトモさんちからは、マロンちゃんと輪太郎くんが参加です。
小さくて、可愛いぃ♪
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_1739476.jpg


輪太郎くんとは同胎兄妹のめいちゃんです。
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_17401027.jpg


お久しぶりな愛桜(まお)ちゃんと叶愛(とあ)ちゃん。
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_17402152.jpg


花ちゃん。いつもお利口さんな純正スムチちゃんです。
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_17404757.jpg


テト君と、初めましてのレオン君。二人ともとっても大人しかったです。
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_17395920.jpg


ピーちゃんの とっても可愛い画像をぶっちーさんから頂きました♪
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_19434355.jpg


お土産を頂きました。ありがとうございます~!!
なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_17405826.jpg

なんちゃってセレブのチワワオフ会_d0006467_18281587.jpg
めいちゃんの写真入りのガムです。


きょうの参加人数8名、参加犬数11チワでした。
遊んで下さった皆様、ありがとうございます。


by miko_rinn | 2010-11-26 18:32 | chihuahuaオフ会 | Comments(14)
Commented by 真理子ママ at 2010-11-26 20:32 x
チワワオフ会半年ぶりだったのですね~
今回もお喋りが弾み楽しかったですね。
前回は広尾カフェだったかしら?
ベルガモさんがまた平日ワンコOKになって良かったですね。
1300円ポッキリのランチは、な~んちゃってセレブの我々には魅力的ですよね(笑)

まいちゃん本当にぽっちゃりしましたね。
ダイエット頑張ってくださいね~

PS
やまぴぃさんとても素敵な方ですね。
お仲間がまた増えて嬉しいです。
Commented by miko_rinn at 2010-11-26 21:03
☆真理子ママさん、
きょうも楽しかったですね。
今年、なんと2回目のチワオフ会です。(たぶん)
(前回広尾カフェ(6/2))
去年はたくさんありましたね。

あのお値段で3時間もお喋りして、私たちって。(笑)
いつも楽しいんですもの、ねぇ~。

まいちゃんのダイエット、頑張りますね!!

やまぴぃさん、素敵な方でしょう?
私も嬉しいです。
鶏のおやつ、ありがとうございました。
Commented by 龍虎 at 2010-11-27 09:42 x
いつもながらの素敵なオフ会だったようで、さすがですね。

3時間もおしゃべりしてたなんて これまたさすがです。
やっぱ「女子」?「乙女」が こうでなきゃぁ・・・ね。

我輩は 諸般の事情で今回は お休みでしたが
次回に向けて力をためてますので、またよろしくお願いします。

素敵なやまぴぃさんに いつかお会いできるのを楽しみにしています。、
Commented by miko_rinn at 2010-11-27 10:46
☆龍虎さん、
(セレブ)乙女パワー3時間は大丈夫ですね。(笑)
大勢だとお話も途切れる間もなく、楽しかったです。
控えめなやまぴぃさんはびっくりされたかもですね。

昨日はスムチ5・ロンチ6でしたよ。
スムチ率上がっていますね。
次回まで龍虎さん力をためていてくださいね。^^;

Commented by aco. at 2010-11-27 12:56 x
ミコリンさん、昨日はお疲れ様でした~。楽しかったですね♪
あっと言う間にランチタイム終了になって
時間の経つのの速さにビックリしました(~o~)
まいちゃん、これからダイエットですか?頑張ってくださいね。
何と言ってもワンコのダイエットは飼い主次第ですから(^・^)

帰りの電車、混みこみだったし時間調整ばかりで参りましたね。
なぜ埼京線の事故が山手線に影響するのか謎です(・・?

この場をお借りして…
やまぴぃさん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
ぷぅちゃんも良い子でしたね~♪
私、やまぴぃさんと何処かでお会いした事があるような気がするんですけど、
気のせいですかね(^_^.)
Commented by miko_rinn at 2010-11-27 14:50
☆aco.さん、
昨日はお疲れさまでした。
混んだ電車は疲れても、お喋りは疲れないですね。(笑)
本当に楽しい時間であっという間でした。

やまぴぃさんとお会いしている気がするのですね?
お住まいが近いですし、きっと公園とかどこかですれ違っているのではないかな~?

まいちゃんのダイエット、本気でしないと、ですね~。
さっき長散歩をして来ました。
Commented by やまぴぃ at 2010-11-27 17:12 x
昨日は楽しい時間をご一緒できて幸せでした。
ありがとうございました♪
駅でぷぅがミコリンさんにガウッって言った時は先が思いやられましたが後はおとなしくしていたのでよかったです。
まいちゃんはあいかわらずかわいくていっぱい撫で撫でさせてもらえてすごく癒されました。
撫で撫での催促もかわいくてたまりませんでした~♪
お陰様で素敵な皆さんのお仲間に入れて頂けてうれしかったです。
またの機会にはちょこを連れて行きたいです。

この場をお借りして・・・
真理子ママさん、社交辞令でも素敵って言ってくださって恐縮です~(^^;)
龍虎さん、普通のおばさんの私ですが龍虎さんにお会いできる日を楽しみにしています!
aco.さん、私もお会いできて嬉しかったです♪
花ちゃん、とてもかわいくておりこうさんでしたね(^^)
どこかでお会いしてたでしょうか~?お住いが近いから近辺ででも?
私はお友達にaco.さんに似た方がいるのでどこか懐かしいような気がしました。
お住いを二回も聞いてしまって失礼しました~
ぼんやりボケボケの私ですがよろしくお願いいたします。
Commented by miko_rinn at 2010-11-27 17:44
☆やまぴぃさん、
あんなガゥは可愛いもんですよ~。
全然気になさらなくて大丈夫。
ぷぅちゃん、ちゃんとお利口さんでいましたね。

それよりも楽しんで頂けたことが何より嬉しいです。
言いたいことが言える、気の知れあった仲間たちです。
年齢もいろいろ。共通点は「チワワ」!
だから楽しいですよね。

懲りずにまた参加してくださいね。
Commented by 神楽 at 2010-11-27 20:22 x
ミコリンさん、昨日は予定調整をして来てくださって
ありがとうございました~。
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです~。
グルメ会で集まってる様子を楽しく拝見させていただいてるので、
なんとなくチワワオフ会を行ってるように感じてましたが、
今年2回目だったのですね~。
そしたら、神楽の出席率は悪くないかもしれません~(笑)
やっちゃんの検査値も良くなったり悪くなったり一進一退を繰り返してますので、次回の参加はいつになるか分かりませんが、1年も間が空かないようにしたいな~とは思ってます。

まいちゃん、ちょっとふっくらしたって
皆さんおっしゃってましたが、
我が家の愛理とゆんたんも、
適正体重より、800gくらいオーバーしてます~~。

自分のダイエットも難しいですが、ワンコのダイエットも難しいですよね~。

ゆんたんと愛理もダイエット頑張ります!

Commented by miko_rinn at 2010-11-27 23:15
☆神楽さん、
お忙しいのに、都合付けて参加してくださってホントに嬉しかったです~!
昨日の中では一番お若い。(毎回そうでしたっけね。笑)
これからも時々はお会いできるように願っています。
楽しいお母様もまたぜひ!!

まいちゃん、どっしり体型でばれましたね。
ほっそりしたウエストをまた取り戻せるように頑張ります。

お土産おりがとうございました。
使わせていただきますね。^^
Commented by トモトモ at 2010-11-28 00:03 x
ミコリンさんともお久しぶりでした。
ふっくらしたまいちゃんもとっても愛らしい♪
今年はセレブ会が2度目ですか・・?
私がドタキャンしたお好み焼きがあったのではないですかぁ~?
来年は、もっと集まりたいですね^^

3時間・・と、言うことは、私は2時間だったのね 苦笑
あっという間で、もっとみんなとお話したかったな~




Commented by miko_rinn at 2010-11-28 00:23
☆トモトモさん、
お好み焼きオフ会は都合で参加していないんですよ~。
ほかの方何人かは3回ではないかな?
来年はたくさんあると良いな~。
なんせ私はセレブ会だけだから~。^^;

トモトモさんとは1時間少ないお喋りで残念でした。
でもとっても楽しかったです。

まいちゃんも中年太りと言われる年になりましたよ~。
中年の贅肉はなかなか落とせないけれど、次までに少しは軽くなってると良いな。
Commented by ぶっちー at 2010-11-28 20:01 x
出遅れました~(^^ゞ

金曜日はお疲れさまでした♪
楽しかったですね~。。
今回はお席が微妙に離れてしまったので
まいちゃんと触れ合えずに残念でした。
ちょっとふっくらしたまいちゃんも可愛いですよん。。
あぁ。。。増々残念(/_;)

また次回、、来年なのでしょうか?
お会い出来るのを楽しみにしてま~す(*^。^*)
Commented by miko_rinn at 2010-11-28 23:18
☆ぶっちーさん、
先日は楽しかったですね~。
綺麗なお写真を撮ってくださって、嬉しかったです。
皆さんが感謝ですよ~。腕がすごく良いですもの。
めいちゃんが来ない間はちと寂しかったですね。
でもとても楽しいお喋りタイムでした。
また遊んでくださいね。

中年太りって言われないように少し引き締めるようにしますね。
まいちゃんと、ついでに私。
名前
URL
削除用パスワード
<< イチョウ並木、葉っぱの海 演奏会おわり♪ >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル