人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんちゃってセレ部オフ
都内オフでは恒例になりそうな、「シェ松尾」でのオフ会がありました。
オフ会と言っても、少人数での仲良くしていただいているチワ友さん達です。今日は6名、9チワ1パグです。
ここは店内・ヒザの上OKのお店なのです。

グリーンサラダのあと、メインは海老とホタテ、アサリのスパゲティ。アサリが大きいの!
この画像、ミミママさんのブログから頂戴しました。母ちゃんの写真より、こっちのほうが美味しそうに撮れているので。
なんちゃってセレ部オフ_d0006467_23425474.jpg
「まいちゃんは香りだけ~?」byまいちゃん


デザートはチョコ掛けしたムースと紅茶。
なんちゃってセレ部オフ_d0006467_2353414.jpg


今日の一番の「笑い」は、この2匹のバトルです。何回やっていたんでしょう!(10分おき?)
「ガウガウ!ブギュブギュ!」と、全然恐ろしくない可愛い戦いを見せてくれました。
パグ「いや~ん、お姉ちゃん、なんで、あたしを攻めるの~?」
チワ「妹のくせに、大きいのよ~」・・・・本当ははじゃれて遊んでいるんですよね。
なんちゃってセレ部オフ_d0006467_2375681.jpg


お初にお目に掛かりましたパールちゃんです。可愛い・・・。
なんちゃってセレ部オフ_d0006467_23661.jpg


近くの有栖川宮記念公園でお散歩しました。池の前で集合写真。
なんちゃってセレ部オフ_d0006467_2362113.jpg


今日は寒かったです。日陰ではチワ達が震えるほどでした。
なんちゃってセレ部オフ_d0006467_2363449.jpg


by miko_rinn | 2005-11-21 23:56 | chihuahuaオフ会 | Comments(14)
Commented by burnet at 2005-11-22 08:10 x
昨日はドタキャン申し訳ありませんでした。
みなさまとっても美味しそうな画像で・・・行きたかったわ
ケ-キの種類もいろいろなのですね
次回は何としても参加しなくてはと思いました(^_-)-☆

みんな可愛いセ-タ-姿ですね
どれもお手製なのかしら・・・
うちも編んであげたくなりました。

コンサ-ト頑張ってくださいね
Commented by degipochi at 2005-11-22 09:58
どこどこどこ?  本店のこと?
さっすがお料理もおいしそうだし、食器もぴかぴか。いいな、羨ましい。
チワワさんくらいなサイズなら、可? マリちゃんはどうかな。
楽しかったようですね~。
まいちゃん、いいお店なんだよ、分かってるかなー?(当然でしょ<`~´>)
Commented by miko_rinn at 2005-11-22 10:11
★burnetさん、
こんぶ君、おなかの調子いかがですか?
早く良くなってお母さんを安心させて欲しいですね。良くなったら、次はまたお会いしましょうね。
ここのお料理は美味しいですよ。ケーキもね。
グルメな真理子ままさんが もう、常連客?ですから~。^^

まいちゃんが着ているのは妹がくれた既製品ですけど、私もチワ友さんの手作りを見て作ってあげたくなりまた。

Commented by 龍虎 at 2005-11-22 10:13 x
昨日は ありがとうございました。
とってもたのしい時間でした。
少し遅刻してるのに 駅から ら~ゆ~が 運がてら歩いてたら次々に人が寄ってきて 時間がかかりました。(笑)
ケーキが やっぱ すごく美味しかったです。
スパゲティ 病み上がり(?)の私には ちょっとヘビーでした。
「う~・・おなかいっぱい もう食べられない・・」って思って はっきり言ってケーキもう入らないのに・・って 思ったけど、おばさんは「いりません」って言えないのよ。で、食べてびっくり・・・たまてばこ。
やっぱ、甘いものは別バラ・・・美味いものは 別バラ・・。
「おいしかった~ぁ・・まいう~・・・」完食!!
Commented by miko_rinn at 2005-11-22 10:36
★degipochiさん、
ココは「シェ松尾・広尾キャフェ」です。カジュアルレストランということでワンコ0kでしょうか。同じシェ松尾系列でも店舗によると思いますが。
スタッフの方も とてもワンコに好意的で声を掛けてくれます。予約すると奥にテーブルを作ってくれて、犬連れでない他のお客様も寛大に見てくれてます。
マリちゃんはヒザの上には乗れないけどね。大きさについて詳しくは分からないので、気軽に訊いてみられたら良いと思いますよ。
近くの↑の公園もリードを付けていれば良いと書いてありました。
お料理は何を頼んでも美味しいです。8月17日のブログもココです。
Commented by miko_rinn at 2005-11-22 10:45
★龍虎さん、
昨日は楽しかったですね~。
スパゲティは具が贅沢に乗っているからリッチな気分になりました。
私のケーキも美味しかったんですよ。これこそ、まったりな一品です。スパゲティで胃がいっぱいになっても 食道という場所があります(笑)。私はこの日のために 毎日沢庵1枚で我慢しました。
Commented by ひとみ at 2005-11-22 16:53 x
昨日はありがとうございました。
昨日お目にかかったのは、まいちゃんですよね?!
もう、本当にかわいいお顔!私好みです。
抱っこもできたしぃぃ~
チワワ3匹抱っこなんてもううれしかったですぅぅ
幸せ気分♪でした。
今度はあみちゃん抱っこさせてください。(あ・・・2匹とも)

これから、書き込み&オフなどなどよろしくでーす
Commented by 真理子まま at 2005-11-22 20:58 x
昨日も楽しかったですね。
はやりハイライトはくるみちゃんとのんちゃんの
「ガウガウ!ブギュブギュ!」ですね(笑)
毎日あんな様子を見てると皺がどっと増えそうですね(^^)

ミコリンさん撮影にパールちゃんの写真があまりにも可愛いので、
勝手に拝借してブログにUPしてしまいました。
事後報告ですいません(^^;

明日の演奏会頑張ってくださいね。
Commented by miko_rinn at 2005-11-22 21:38
★ひとみさん、
パールちゃん、華奢で可愛らしいチワちゃんですね。キララママにも良く似てて。これからも仲良くしてくださいね。
画像も送って下さってありがとう。チャイちゃんの白黒パーティってあまり周りでは見かけない色ですよ。私も好きなカラーなんですよ。
またオフ会でお会いできたら嬉しいです。
Commented by セナママ at 2005-11-22 21:47 x
こんばんは、またまた遊びに来させていただきました。
とても、楽しそう&美味しそう(食いしん坊な私)なオフ会ですね。
いつか、私も、あみちゃん、まいちゃんにお会いしたいです。
リンクさせてもらってもいいですか??
Commented by miko_rinn at 2005-11-22 21:54
★真理子ママさん、
キリバン終わっててアレレ~でした。昨夜のうちだったのかしら?油断したわ。またまたmakiお母さん、狙いましたね。^^;
くるミちゃんとのんちゃん、もう最高コンビ!ほんと可笑しかったわね。

パールちゃん、キララちゃんに良く似てて可愛いです。画像どうぞどうぞお使いください。
明日は頑張りますね~。
Commented by ゆんたんまま at 2005-11-22 21:56 x

ミコリンさん、クイズ参加ありがとうございます~。
なんだか、昨日の会話で
「小学生の時授業でやったやらない。。。。」
と話題になってましたが、授業でやったやらないは関係ないですよぉ~。
ちなみに、ゆんたんままの小学校では、一応どの競技も体験してますよ~。

今日はお夕飯に御寿司を食べたの。
回転寿司でがってん寿司ってご存知ですか?
回る御寿司屋さんには行かないのかな?
ゆんたんままは、結構美味しいと思うのですが、ここで、10皿20貫平らげてきました(笑)
いつも、このくらい食べちゃいます。
ミコリンさんは、御寿司なら何貫くらい食べれますか?

明日は、発表会なんですよね。
いつか
「聞きにいらっしゃいよ」
って声をかけてくださるのかしら???(笑)
Commented by miko_rinn at 2005-11-22 22:07
★セナママさん、
セナ君にいつか会えるのかな~?
セナ君お目目は少しは良くなりましたか?直ぐ病院に行ったから大丈夫ですよね。早く治りますように。
オフ会は楽しかったんですよ。いつも楽しいのですけどね。

リンクして下さるのですか?私もさせてくださいね。
Commented by miko_rinn at 2005-11-22 22:25
★ゆんたんままさん、
クイズすごい難しいですよ~。犬の話題のほうが簡単だったかも~。長距離走って言ったって何キロなのかも分からないし。きっと当たっていない、と思ってます。

お寿司はですね~、10貫くらいは行けると思います。
回転寿司のは具もご飯も少ないですか?一度しか言ったこと無いの。ネタの美味しいところ行きたいけど、知らないし。

コンサート、夜でなければ声を掛けるのですけどね・・・。夜の9時に終わって、それから帰ると遅くなって大変でしょう?
何10年もこの時間でやって来ているから、昼間に変わりそうもないし。それでも大丈夫なら、来年(笑)来てください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎日争奪戦 ゲネプロ >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル