あみちゃんの爪が伸びたので、散歩がてら ペットショップに行って切ってもらいました。
母ちゃんが爪を切ろうとすると、全身で大暴れして手を振りほどき逃げて行くので、いつも伸びている状態でした。
ショップのお姉さんに掛かれば 観念して大人しくするしかないようです。ただし、どんな体制になっても、目だけは母ちゃんの方を向いていて、早く助けて下さいよ、という顔をしていました。
そこで、こんな可愛い炭の置物を見つけました。スムースチワワベイビーです。人口大理石の台座に乗っていて、傍には風水?の玉が。
ピンクは恋愛運だそうで、母ちゃんは金運の方が断然良いのに~、と思いました。
いま、これをブラタン柄にしてしまいたいな~っと企んでいます。