人気ブログランキング | 話題のタグを見る


雛祭りオフ会
天気予報が当たって、生憎の雨になってしまいました。
きょうはいつもの仲良しのチワ友さんとのオフ会です。秋に結婚されたミミママさんのお宅にお邪魔しました。
広い新居で見晴らしの良い13階、なんて羨ましい新婚の始まりでしょうね。母ちゃんのときとは大大お~お違いです~。

あみちゃんは着くなり、緊張のUncoをしてしまいました。事前の散歩が雨で出来ませんでしたから・・・・。
心の籠った手作りのご馳走を頂きながら、ワイワイガヤガヤ。
チワちゃん達も、広いフローリングを賑やかに走り回っていました。
あ、そうそう、名目は 『おひな祭り』です。
ミミママさんが去年お迎えした、のんちゃん、くるミちゃん(パグです)、みなみちゃんが初節句です。
総勢人間6名、11チワ・1パグ。男の子はピース君一人でした。


なんとも視線にまとまりがありませんが、ずっとこうでした。集合写真撮るのが大変なことったら!
雛祭りオフ会_d0006467_2058678.jpg


まいちゃんはみんなと良く遊びました。
あみちゃんはほとんど母ちゃんの膝の上から動きませんでした。
お手製ワンコ用「お芋ケーキ」、とっても美味しかったねっ。

雛祭りオフ会_d0006467_20583230.jpg
          真理子ままさん撮影、画像を頂きました。↑


     叶愛ちゃん
雛祭りオフ会_d0006467_227282.jpg

     キララちゃん、アニーちゃん、ピース君
雛祭りオフ会_d0006467_2272851.jpg

     らーちゃん、まーちゃん
雛祭りオフ会_d0006467_228054.jpg

     つみれちゃん
雛祭りオフ会_d0006467_2283150.jpg

     くるミちゃん、みなみちゃん、のんちゃん(ミセスさん撮影)
雛祭りオフ会_d0006467_0225733.jpg


あみちゃんとまいちゃんと一緒のキャリーに入れて家を出ましたが、フニャフニャピーピーまいちゃんが言うので、途中でやっぱり別々になりました。

とっても愉しかったです。チワ友さん、今日もありがとう~。


by miko_rinn | 2006-03-01 21:40 | chihuahuaオフ会 | Comments(10)
Commented by 真理子ママ at 2006-03-02 09:09 x
ひな祭りオフ楽しかったですね。
生憎の雨で事前にお散歩ができなかったので、
ミミママ邸につくなり、
ウンP騒ぎおちっこ騒ぎで大変でしたね(^^;

ニットをあみちゃんまいちゃんに着せてきてくださってありがとうございます。
とても似合ってましたね(^^)
お土産のヤギミルクもありがとうございました。

今度はお天気の良い暖かな日に、
皆でお散歩会したいですね~
私抜きで日にちを決めないようにしないと(笑)

今日ですね。
ドキドキ。。。
Commented by miko_rinn at 2006-03-02 10:14
★真理子ままさん、
昨日はお世話様!
大納言入り抹茶ケーキもごちそうさまでした。お腹いっぱいで持ち帰らせてもらって、家で頂きました。とっても美味しかったです。

愉しかったですね。ウンチッコ騒動は大変でしたね。絶対歩かせてからじゃないとだめですね。^^;
おしゃべりしてて時間があっと言う間に終わってしまうのが、いつも残念です。何度でもオフ会やりたいですね。



Commented by 龍虎 at 2006-03-02 11:54 x
昨日は ありがとうございました。
到着早々大騒ぎの幕開けでしたが とくに波乱万丈もなく楽しい一日でした。ありがとうございました。美味しいわんこのおやつ・・・ありがとうございました。
テーブルの上においてあるのですが、つしつい レーズン入りホワイトチョコを髣髴とさせるのでつまんで口に入れそうでやばいです。
ありがとうございました。
Commented by 神楽 at 2006-03-02 12:16 x
昨日は、久しぶりにあみちゃんにも会えて嬉しかったですぅ。
あみちゃんも、以前よりは、慣れてくれてますよね。。。
今回は、あみちゃんのことも抱っこでき、ラッキ♪
ミコリンさんのお膝に乗り、テーブルにあごを乗せてたあみちゃんは、人間ウォッチングをしてるようでした☆

本当に楽しい時間は、あっとゆ~まで、誰かがいたずらして、時計の針を進めてしまっているのかとさえ思えます。

帰り際は、神楽のせいで、バタバタとあわただしくさせてしまい、すみませんでした。
結局、渋谷駅でのマラソン?はしないことにして、135分かけて、ミミママさんちの駅から1本で帰りました。
座っていけたので、楽チンでしたよ。

又、近いうちにお会いできますように♪

Commented by miko_rinn at 2006-03-02 13:50
★龍虎さん、
こちらこそありがとうございました。プレゼントもありがとう!いつもみんなに用意してくれて、恐縮です。

龍虎さんもレーズンチョコ好きですか?美味しいよね。ふふ
家の息子達は2人揃ってレーズンが嫌いな変な子達です。

ヤギミルクタブレットは真理子まま邸でおやつに頂いて、まいちゃんが良く食べたものだから、教えてもらって注文したんです。私も味見しました。
昨日は本当に、ありがとうございました。
Commented by miko_rinn at 2006-03-02 13:54
★神楽さん、
あみちゃん、眺めるばかりでしたけど、皆のことだんだん好きになってきてると思います。これからも宜しくね。
あっという間の5時間でした。もっと長く遊びたいですね。夕方にはお開きになる健全な仲間ですから~。(笑)
また遊んでくださいね。

私は5時40分には自宅にいましたよ。いつもよりラクチンでした。雨も土砂降りじゃなくて良かったですね。
Commented by burnet at 2006-03-02 20:21 x
昨日は楽しかったですね
到着時のアタフタも過ぎてしまえば笑えますね
ミミママさんは笑えないかも・・・(^_-)-☆
お土産ありがとうございました。
ヤギミルク・・・美味しいようです。
1日2個くらいと書いて有ったのでそれを守っているのですが
欲しいよ~と催促されてます。

例の件・・・TOSHIの所為なのですね
何事もなく良かったです。
ではお互い仲良く頑張りましょう~(^_-)-☆
Commented by miko_rinn at 2006-03-02 23:18
★burnetさん、
昨日は楽しかったですね。ミミママさん、見て見ない振りしてくれたのかしら?青くなってたり・・・してた?
チビコンダクターをありがとう。あれ、どこかで見たことあって、可愛いなって思ったのよ。
ヤギミルク1日2粒なんて書いてあるんですか?私読んでいない・・・。

例の件、いやになりますわ。ほっとした一日でもありますが。
また遊んでくださいね。
Commented by ミミママ at 2006-03-03 20:22 x
先日は雨の中、遠いところをあみちゃんとまいちゃんの2匹連れで遊びに来てくれてありがとうございました。
ヤギミルクと鯛焼きのおみやげもありがとうございました。早速夜に旦那様と一緒にいただきました。

例の件、大きな病気じゃなくてほんとに良かったですね!
これからも、健康でバリバリチワオフに張り切って出かけなくちゃいけませんからね!(笑)

オチッコの件は、全然大丈夫ですよ!
あの程度でしたら、しょっちゅうぶぅちゃんのシートからはみ出たシッコで慣れてますから。
フローリングだから拭けばいいし、敷物もそのためにいつでも洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるものにしています。
全然気にしなくて大丈夫ですよ。


Commented by miko_rinn at 2006-03-03 21:15
★ミミママさん、
寛大でいてくれてどうもありがとう♡
ほんとにお騒がせしちゃいました。
皆も水飲み場をおトイレだと思ってしまって、大笑いでしたね。
ミミママさん、お料理お上手ですね。全部美味しかったのですから。
こんな素敵な一日を皆と過ごせて 本当に嬉しいです。
これからもバリバリオフに出るためにも健康に気をつけますね。
ぶ~ちゃん、可愛かったです。もうちょっと強くなってもいいかな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホッと結果 家の中で >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル