人気ブログランキング | 話題のタグを見る


もうすぐ
このブログを始めて、もうすぐ1年になります。
なんとかこうして続けて来られたのも、皆様のコメントでの励ましや応援があったからだと思っています。
あと8投稿、3月17日で365件になりますよ~。(パチパチ)

この1周年を記念して!
またわんちゃんの似顔絵を描こうと思います。今までコメントを入れて下さった方の中からの抽選となります。期間は15日から17日までの3日間。応募してね。1名です、ごめんなさい。

抽選方法で何か良いヒントがありましたら教えて下さい。私の手間が簡単なのがいいな。^^;
単純明快なのってないかしら・・・。


もうすぐ_d0006467_015825.jpg


by miko_rinn | 2006-03-09 23:51 | チワワ | Comments(14)
Commented by ミミママ at 2006-03-10 01:37 x
もうすぐ一周年!
おめでとうございます!
毎晩、こっそり覗きにきているミミママにとって、毎晩の日課
楽しみとなっております!
これからも、末永く続けてくださいね!

毎日更新するミコリンさんをソンケーしますわ。

あっ、大事な事を!
似顔絵応募しま~す!
どうか当たりますように・・・。
えっと、質問なのですがチワワでなくてはダメなのですか?
ぶぅちゃんは、ガングロだから難しいかな?
Commented by sawagoma at 2006-03-10 07:32
私も応募しようかな~15日から受付なのですか?カレンダーに書き込んでおこうっと!

1年間毎日ってけっこう大変ですよね^^ネタも切れるし・・でも毎朝新聞読むように見てますよ~いつも楽しませてくださってありがとうございます♪
Commented by miko_rinn at 2006-03-10 09:09
★ミミママさん、
こっそり覗いてくれる人も 堂々とと覗いてくれる人も、ありがとうです。^^
楽しみだなんて言ってもらうと、舞い上がりそうですよ。
ブ~ちゃんだって、勿論OKですよ。応募してね。当たれば良いんだけど・・。
Commented by miko_rinn at 2006-03-10 09:17
★sawagomaさん、
毎日ってのが、、、、むりやり ないネタを書いてきた感もあります。^^;
役には立たないでしょうが、こういうのをフンフンと読んでいただけるだけで良いんです。
私も毎日 てんごまるここちゃんの様子が楽しみ!
Commented by トモトモ at 2006-03-10 11:51 x
もう一年になるんだ~(拍手パチパチ)
毎日欠かさずなんて、アタシには、絶対できないです!

ナニナニ、15日から、応募ですか!
メモメモしとかなくちゃーーー
メモして、なんのことか忘れる今日この頃ですが。。。^^;

動画を見ていただいてありがとう♪
Commented by ともこ at 2006-03-10 19:41 x
はじめまして、ともこと言います。わんちゃんとの暮らしに憧れているのでいつも楽しく、羨ましく拝見させてもらってます。 わたしは子供がほしんですけど、なかなかできないのでチワワをおうちに迎えようと考えています。けど、もし妊娠できた時、あかちゃんとわんちゃんの両方を面倒見れるかが不安でチワワをおうちに迎えるのをためらっています。何かアドバイスがあったらお願いします。
Commented by miko_rinn at 2006-03-10 20:40
★トモトモさん、
パチパチしてくれてありがとう。
きっとお酒でも飲めたら、書かないでそのままいい気持ちで寝てしまうなんてこともあるかも知れませんね。私はいつもしらふなので、書けます。(笑)
また応募してくれるのですか?メモしててね。
私が忘れたら、どうしましょ~?あはは。私もメモしないと・・・。
Commented by miko_rinn at 2006-03-10 21:12
★ともこさん、
はじめまして♪チワワを飼いたいと思っているのですか。(可愛いのよ~)
両方の面倒を見れるかどうか、、なんですね。
私は出来ると思うのですよ。赤ちゃんが出来るとワンちゃんでも焼きもちを焼くそうですね。きょうお友達とその話をしたばかりです。
最初から節度を持った(私の飼い方の反対) 甘やかせ過ぎない飼い方をして(寝るときはケージ等)、急な愛情の移行をしないとか。赤ちゃんのためには衛生面、ウンチの処理やダニに注意するとか。ある程度赤ちゃんが育つまでは、一定の距離を持つとか。(ベビーベッドならOKね。)
赤ちゃんはお腹の中でワンコの声を聴いているので、生まれてから親しみがあるのだそうですよ。←今日若いママに聞いたばかり(笑)。
お世話をするのはほとんどママですから、大変にならないようにきちんとワンコの方をしつけをしておくのは大事だと思います。それに健康な母親から生まれた健康なワンちゃんをね。手の掛かるワンちゃんもお友達が飼っていて(毎週インシュリンの注射をしている)、できればそうならないほうが良いですものね。
ちょっと長くなっちゃいました。他の方の意見も聞いてみてくださいね。
Commented by burnet at 2006-03-10 23:21 x
1年も続いていたんですね
皆様からのコメントって続けていくのにとっても励みになりますね
私も頑張って続けたいと思います。
続きますように、どうかコメントくださいね(^_-)-☆

そうそう・・・私も15日メモメモ
Commented by miko_rinn at 2006-03-11 00:05
★burnetさん、
まだ一年です、長くやっている人に比べたら。
コメントない日が続くとやっぱり寂しいですね。入れてくれると嬉しいもんです。
burnetさんは 文章もコメントのお返事も面白いですよ。
>で、より、会話っぽくなりますね。
私も面白くお返事したいです~。文才なし?
Commented by nonko-et-senna at 2006-03-12 01:44
こんばんは、みこりんさ~ん!
私の、不定期Blog.と違い、みこりんさんのBlog.は、毎日・・・これこそ、Blog.のお手本だといつも思っていましたよ。
私も、新しいPC.を使いこなせるようになったら頑張りますね。

皆様と同じように、15日メモしなくっちゃ・・・(汗)
Commented by miko_rinn at 2006-03-12 12:31
★セナママさん、
お手本だなんて、やめて~ぇ!
ヒマなんです~。いやいや、忙しくないんです~。
新しいPCになったのですね。画像が綺麗だしサクサク動いて気持ち良いでしょう。
私はネットとメールが出来れば使いこなせたことにしちゃってます(笑)。他のほとんどの機能はムダになって眠ってる状態ですヮ。
こころ君が一員に加わって、書くことも増えましたね。あ、ママはあんまり書かないってか。^^
Commented by 真理子ママ at 2006-03-13 13:18 x
う~~む・・・これは私も応募して良いものでしょうか?
まっ、応募したとしても希望者多数でハズレでしょうけどね(笑)
もう直ぐ1年になるのですね~
1日もおさぼりなしですか?
素晴らしいですね。
と言う私もここ数年パーフェクトに頑張ってますが(^^)
ここまでくると日記に綴るような事が思い浮かばない日も、
意地で書いてます(笑)

それにしても今日は寒いですね。
今晩は今シーズン最後かものお鍋にしました。
Commented by miko_rinn at 2006-03-13 16:22
★真理子ままさん、
応募は勿論OKに決まってますわよ。
でも当たったら当たったで変って思うかしら?
だから公正な抽選方法を考えねば~・・・。

真理子ままさんは毎日書いてが「数年」なのですね、それこそすごいです。
全然思い浮かばないときってありますよね。しょっちゅうかも。
そんなときは想い出話しとも思うけど、あまり懐古風なものじゃね、年寄りの話なんて(面白いかも知れないけど)それを書くとまた婆に見られちゃいます。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 一区切り 労働しました >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル