人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本お花見
仲良しチワ友さんたちとの「なんちゃってセレブオフ会」がありました。
今日の名目は勿論『お花見』です。

ランチは「パスタセット」を頂きました。まずはサラダからです。
向こう側にいるのは お洒落なチョコちゃんです。
本お花見_d0006467_2235228.jpg


パスタは4種から選べて、どれもとても美味しいんです。
前回なくて食べられなかった「ウニパスタ」を頼みました。噂どおり、ウニがたくさん使ってあって(生臭くないです)ウニクリームが絶妙です。
コーヒーも付いていますが、ケーキが付いていません!(涙)
頼もうとしたら売り切れでした。
本お花見_d0006467_22353858.jpg


まじめなお話しで盛り上がり、楽しくたくさんしゃべり笑い過ぎた後は、近くの有栖川宮記念公園に歩いて行き、本日の目的のお花見です。
花冷えの曇り空でしたが、雨でなかっただけラッキーでした。
桜は満開でした。美しい!!
低いところの花の下で、うらめし~のまいちゃんです。
本お花見_d0006467_2235674.jpg


本日のチワっこ達は21匹でした。これだけ歩いて行進するのですから、目立たない訳はありません。写真を随分撮られていました。
本お花見_d0006467_22344140.jpg


幹事をして下さった真理子ままさん、遊んで下さったセレブなチワ友さん、どうもありがとうございました♪
今回、個別ワンコ写真が少なかったので、宜しかったらチワ友さんHPを訪問してください。エヘ

by miko_rinn | 2006-03-29 23:29 | chihuahuaオフ会 | Comments(24)
Commented by sawagoma at 2006-03-29 23:52
まいちゃーんどこなのォォ
お~いましたいました^^真ん中の段にいますね。
すごい犬数ですねーある意味ドッグショーのようではないですか?
人間は何人だったのですか?うにパスタおいしそうですね(じゅる)
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 00:04
★sawagomaさん、
新人さんの母娘さんを入れて人間13人です。遠慮されて、この中にワンちゃんが入っていないんです。
ブラタンちゃんは見てのとおり3チワです。フォーンと白茶パーティーが多いですね。それから、大部分が女の子です。
ドッグショーみたいでしょ。こういう写真を撮っている飼い主達に混ざって、見ず知らずの人もなにげに撮っています。(笑)
Commented at 2006-03-30 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by burnet at 2006-03-30 08:00 x
昨日はとっても楽しかったですね
若い方のお話も最高でした。あの席に座って正解でした(^_-)-
ララもいっぱいナデナデして貰って満足だったようです。
ありがとうございました。

ツミレちゃん、よろしくお願いいたします。
Commented by 神楽 at 2006-03-30 08:49 x
昨日は楽しい時間を過ごせましたね♪
大人数のため、お席が離れて、あまり話すことはできませんでしたが、それでもお会いできて嬉しかったです~。

レオ君の絵も見せていただき、白い子を書くって本当にむずかしいと想うのですが、見事でしたね~。
趣味の範囲ってミコリンは謙遜されますが、本当に素晴らしいと思いますわぁ~。

まいちゃんのおニューなバック、お揃いでなんだか嬉しいです♪
神楽は、優喜之介メインで購入したので、大きい方ですが、まいちゃんなら小さい方で十分ですものね!!
そこの部分がしっかりしてるので、移住空間も、まいちゃんに気に入ってもらえたのでは??

そうそう、そちらの席で大盛り上がりのお話、ダンディママから聞くことができました!
母と離れて座って正解でした!
両方のお席の話題をGETできましたから♪

また、お花が綺麗な時期にお会いできたら、光栄です☆
Commented by 龍虎 at 2006-03-30 09:27 x
昨日は 愉しかったですね。
ありがとうございました。
桜も咲いてたし 思ったほど寒くなかったし、なにより晴れてたし・・・
最高のお日和で良かったです。
いつも愉しいメンバーで チワワ三昧な一日でした。
Commented by maki お母 at 2006-03-30 09:56 x
いいな~。。(どこ行ってもこのカキコばかり)^^;
お天気も良くて最高のオフ日和だったのですね。。
ブラタンちゃんは相変らず少ないから目立ったでしょう?
あれだけいっぱい可愛いちわわがいたら、お花見じゃなくて、
ちわわ見ですね(爆)

描かれたレオ君の絵も見てきました。。
すごくキレイで・・真っ白フワフワコートの感じもよく出てました。
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 10:04
★burnetさん、
昨日は楽しかったです~。久しぶりに大笑いしました。おほほ。
近くに座るとワンちゃん(今回はララちゃん)のキャラもよく分かりますね。
優しい性格で、お散歩は活発に軽やか。^^
ツミレちゃんのバックカラーどうしましょうか?
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 10:16
★神楽さん、
テーブルが離れてしまったけれど、そちらではどんな話題で盛り上がったのでしょうか?
ダンディママさんとはお隣で楽しく過ごしました。話題でセレブじゃないことがばれますね。。。
ダンディ君にはまいちゃん怒られちゃいましたけど。(笑)
このバッグは中で方向転換も出来てます。鼻先を出したまま寝ることも出来て。
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 10:23
★龍虎さん、
毎回愉しくて、またすぐやりたくなりますね。
桜もとっても綺麗でした。こちらこそありがとうです。
5レンジャーちゃんたちは、相変わらず大人気でしたね。サービス精神があると、なかなか前へ進めませんでしたね。(笑)
美味しいパスタも頂けたし、大満足でした。
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 10:31
★makiお母さん、
通りすがりの人達には「ちわわ見」だったと思います。ほとんど勝手にケイタイで撮られますよ。きっとお家に帰ってから話題になっているのかも。
数が少ない(ブラタン)から目立つよりも、数が多いほうが目立ちますよ~。やっぱり龍虎さんがダントツです。応対も大変です。
makiお母さん、いつ遠征して来ますか?思い切って。^^
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 11:11
★セナママさん、
そちらにコメント入れました。
Commented by 真理子ママ at 2006-03-30 13:37 x
レオ君の絵ありがとうございました。
とても素敵です♪
早速額に入れて飾りました。
やっぱ一人でしみじみ見ると自然と涙があふれ出てきちゃった。
ツミレちゃんの絵も楽しみにしてます。

それにしても昨日はよく笑いましたね。
もっともっと皆と楽しくお喋りしていたかったです。
スイーツ食べ損ねたのでリベンジオフ企画しちゃう?(笑)
Commented by ぴーちん at 2006-03-30 16:20 x
きのうは、遊んでくれてありがとうございました(^^)
可愛いまいちゃんに会えてうれしかったですー♪
まいちゃんと、チョコちゃん、やっぱり似てますネ

レオンくんの絵にも感動しました
すごいです!!!
目の描き方、 ありえないーーどうやったら色鉛筆でこんな風に描けるの?って思いました♪魔法の鉛筆をつかってるのでしょうか(^^)
Commented by トモトモ at 2006-03-30 18:39 x
とても良いお席に、座らせていただきましたよね(笑)
私なんて、挟まれちゃって^^;
もうお腹がよじれちゃう~
皺も増えて、困った!困った!

まいちゃんの甘えたキュンキュン泣く声が、たまらなく可愛かったです♪
聞こえるかどうかの、小さな囁くような健気さも。。。

フフ♪なんかリベンジオフありそうな。。。スイーツは。。。やっぱりはずせないわ~
Commented by burnet at 2006-03-30 20:38 x
うふふふリベンジオフ・・・・私も楽しみにしてまぁ~す。

バックカラー何色が良いかしら?
淡いピンクが良いかな・・・桜の時期に描いて頂くから(*^_^*)

よろしくお願いいたします。


Commented by セナママ at 2006-03-30 21:32 x
みこりんさ~ん。
情報、ありがとうございました。
早速、連絡してみます。
我が家の息子の、誕生日を何処で、祝おうかと思って・・・
とっても、素敵なお店だったので~
ありがとうございました。
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 22:40
★真理子ママさん、
昨日はおかげさまで、楽しい一日を皆と過ごせました。ホントに面白かったですね~。せっかく顔にパックしたのに、皺が増えましたよ。
スイーツ、食べたかったですね~。お腹に空間を残しておいたのにね。

レオ君の絵、遅くなっちゃって、、、気に入ってもらえたかしら?
でも、もう泣かないでねッ。
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 22:55
★ぴーちんさん、
きのうは楽しかったですね。お席が離れちゃったけどね。
クララちゃんも可愛かったです。集合写真ではずっとはじっこにいて、なかなか画面に入りませんでしたね~。(笑)
うちのチワ子達に素敵なプレゼントをありがとうございました。大事に使わせてもらいますね。

目の描き方があり得なかったのですか?(笑)
丁寧に良~く見て描くだけですから~。メガネを外してね。
魔法の鉛筆があったら、欲しいですよゥ。
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 23:04
★トモトモさん、
昨日も、ワンちゃんニュースは 詳しいトモトモさんが一番。
両側には面白い方達がいて、可笑しかったですね。よく笑いましたよ~。
トモトモさんはまだ笑い皺の心配、全然ないですよ~。いつまで美しいの、と訊きたくなるくらいです。
リベンジオフがあったら、嬉しいですね。やっぱケーキですよ。
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 23:07
★burnetさん、
桜の時期だからピンクですね。じゃあ、急がないと~。。。
横長描きでいいですか?違ったらまたコメントに入れてくださいね。
Commented by miko_rinn at 2006-03-30 23:11
★セナママさん、
鍵コメにする必要も全くなかったのだけどね。フフ
セナママさんは 行動範囲が広くって、あちこち良いお店をご存知のようですね。素敵なところがあったら教えて下さいませ。
Commented by めろんママ at 2006-03-31 19:32 x
ミコリンさん、おとといはご一緒させて頂きましてありがとうございました☆
久しぶりにミコリンさんとまいちゃんにお会いできてとてもうれしかったです♪♪
テーブルもご一緒になれて楽しいお話が聞けてたくさん笑いました♪♪
ちなみにあのうにのパスタ・・・私ならおかわりいけたかも(笑)・・・あら、セレブらしからぬ発言、失礼いたしました(>_<)
ミコリンさんの描く絵・・・すごく素敵で感動してしまいました。
我が家も宝くじが当たったらお願いしてもよろしいでしょうか(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by miko_rinn at 2006-03-31 23:17
★めろんママさん、
セレブオフでは楽しくおしゃべりできました。こちらこそ、ありがとう。
(気分は)(気分だけでも)セレブオフもあの良いお店のお陰ですね。ちょっと脱線してましたけど。(おほほ)
パスタ、美味しくてもお腹一杯食べたら、美味しさが分からなくなりますよ~。また食べたいっていうくらいがBestです!でもケーキの入る隙間が空いたままだったわね。
めろおむちゃんは 一つのバッグに同居でとっても仲良しなのですね~。羨ましいィ。
また楽しいお話きかせて下さいね。
めろんママも次期のくじ引きに、どうぞ参加してね。(いつやるか未定だけど。)宝くじに関係なくやりますから。

名前
URL
削除用パスワード
<< 入り心地は のんびり日 >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル