人気ブログランキング | 話題のタグを見る


こんなこと・・・
トリオを一緒に楽しんでいた楽団のお仲間の旦那様が急逝されて、少し落ち込んでいます。長いことお仕事をされて来て、せっかくこれから老後をゆっくり楽しもうとしていた矢先のことで、お気の毒で仕方がありません。
力を落とされて暫くバイオリンなど、弾く気にはなれないと思います。が、時が解決してくれるように、いつかきっと立ち直って再開されるのを待っています。
ご冥福をお祈りします。。。。。。


きょうは、うっとうしくなった「お天気」、じゃあなくってうっとうしい「髪」、を切って来ました。
なんで、最近の髪型ってどんどん切って少なくしてしまうんでしょう?っていつも思います。長さの注文は聞いてくれるのに、分量は勝手に減らしすぎです。それが普通なんでしょうか~。


きょうはどこにも連れて行けなかったので、母ちゃんが帰って来てから暴れていました。写真も手抜きして椅子の上から。
こんなこと・・・_d0006467_2383096.jpg


by miko_rinn | 2006-06-08 23:17 | Comments(9)
Commented by パラディママ at 2006-06-09 09:03 x
おはようございます(^o^)/
ミコリンさん、妹もお友達のご主人が急死なさったって、昨日TELして来ました。まだ、54才!まだまだ、お子様、中学生なのです。
我が家の三人の子達も、中高で三人共、お母様、お父様、何人もお亡くなりお葬式に参列致しました。海外勤務からお帰りになって、お荷物のかたづけを少しなさったある朝、ベッドの中で。。。など。
今、お子様達はとてもりっばな社会人になられてます。見せて上げたかった・・・です、お友達に!
私も、いつかは消えうる命だとは判っていますが、何しろチワワちゃん達より先には行けないと考える時が多々あります。
Commented by sawagoma at 2006-06-09 10:29
突然亡くなられたのですか?心の準備も何もないままのお別れは残念だし色々と悔いが残りそうな気がします。

一昨年の春から夏にかけて子供の同級生のお父さんが立て続けに4人亡くなられた事がありました。働き盛りの40代半ばの方達ばかりでしたよ・・ほとんどの方が急死だったので残された家族の方々がお気の毒でなりませんでした。

ミコリンさんのお友達も今は何も考えられないでしょうね、ゆっくり元気になってくださるとよいですね♪
Commented by sawagoma at 2006-06-09 10:35
追伸^^↓の背番号10番は日本代表だったら中村俊輔ですよ>m<
Commented by miko_rinn at 2006-06-09 10:51
☆パラディママさん、
人はいつか死ななければならない。。。それがいつかは分からないから、逆に、生きていけるのですけれど。
突然のお別れは、残された家族にとって悲しみ以外の何ものでもない。あまりに早いお迎えは、神様さえも恨んでしまいますね。なぜ~っ?っと。
チワワちゃん多いから、ご自身の健康のことも気をつけるお役に立っていますね。愛する家族のためですもの。
Commented by miko_rinn at 2006-06-09 11:10
☆sawagomaさん、
同級生の親御さんが、そんなに!?
子供さんの進路にも影響してしまう父親の早い死。悲しみの淵の中で、そんな現実を受け止めなければならないなんて。・・・残酷ですよね。
告別式が火曜日なんですよ。東京は待たされるって聞いてます。

中村俊輔って目の細いひとですか。選手5,6人は知っている(顔だけ)と思います。^^;

Commented at 2006-06-09 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko_rinn at 2006-06-09 14:25
☆鍵コメさん、
ぷぷっ。NETの写真で確認してみました。
大黒選手が中田選手だと思っていた?かも。ーー;
ダイ○ツのCMは見ていましたけど。(笑)
もう覚えましたから。
Commented by セナママ at 2006-06-09 22:43 x
ミコリンさんのお友達のご主人様のご冥福をお祈りいたします・・・
実は、私も、20歳の時、母を進行性の癌で亡くしています・・・(涙)
とっても、パワフルな母でした。
突然の事でしたよ・・・入院から半年でした・・・まだ40代だったのですよ・・でも、去年は、以前の会社のセミ同期が大腸癌で・・・・30代ですよ!!子供の小学校入試とかで、自分の異変には気が付かなかったとか・・・ふ~私は、仕事で海外にいたので、告別式に行かれなかったのですが、同期の話だと、まだ、何も理解していない子供達が可哀想だっったとか・・・(またまた涙)

**話は変わりますが、中村俊介って、目が細くて小さい人ですよ~
**またまた余談ですが、ヨッシーは、私の兄の子供です。兄は、私にそっくりなんですよ~(爆)





Commented by miko_rinn at 2006-06-10 00:16
☆セナママさん、
若くして逝かれると、家族としては諦めきれない気持ですよね。セナママさんのお母様も。。。。
今まで家系に癌はいないからと安心も出来ないし、いつ自分も宣告
されるか知れない、怖い病気ですよね。

中村選手も目、細いですよね~。
上のほうのコメントで、中田選手なんて、間違えているわ。もうめちゃめちゃですわ。
さっき開会式をやっていたけど、解説者の中にうるさい人がいるので見るのやめました。お笑い方面から「解説者」に移らないでほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨いりですが 散歩 >>


ちわわと穏やかに日記~

by miko_rinn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル